私は大垣西濃信用金庫さんの本店の近くに事務所を移転したので、

 

事務所の重要書類は信用金庫さんの貸金庫を利用しています。

 

事務所はセキュリティーは入れてありますが、

 

信用金庫さんの貸金庫のほうが

 

安心だと思います。

 

前は大きな耐火金庫を利用していましたが

 

古くなって火事に耐えられない気がしたので、

 

処分しました。

 

うちの事務所はセキュリティーを強化するために

 

なかなか割れないガラスに針金を入れました。

 

さらに窓を小さくすることで

 

窓からの侵入を防ぐようにしています。

 

新事務所になりセキュリティーは強化されていると思います。

 


にほんブログ村