どうも、友達にプレゼントしたスカルプDがめっちゃ良いらしく、自分も使い始めようか真剣に悩んでるうすら師匠です!
いや~今日は久しぶりになんにもしない一日でした(>_<)
朝7時に起き、軽く朝食を食べ、桜は咲いているかと近くの公園を散歩して、まだ腰が痛いので医者に行って帰ってきてからはソファーでグダ~ってテレビを見てるだけでした!
天気があまり良くなかったので、今日は掃除も洗濯も出来ず、とにかくなんにもしない一日でした!
たまにはのんびりした一日過ごせてよかったなと思う反面なんかもったいない一日にしちゃったんじゃないかと思うそんな一日でした!
にしても腰が痛い!!
みなさん腰痛にはようつうい(要注意)ですよ!
はいっ! 最高のギャグも決まったところでまたテレビ見ま~す!
いや~今日は久しぶりになんにもしない一日でした(>_<)
朝7時に起き、軽く朝食を食べ、桜は咲いているかと近くの公園を散歩して、まだ腰が痛いので医者に行って帰ってきてからはソファーでグダ~ってテレビを見てるだけでした!
天気があまり良くなかったので、今日は掃除も洗濯も出来ず、とにかくなんにもしない一日でした!
たまにはのんびりした一日過ごせてよかったなと思う反面なんかもったいない一日にしちゃったんじゃないかと思うそんな一日でした!
にしても腰が痛い!!
みなさん腰痛にはようつうい(要注意)ですよ!
はいっ! 最高のギャグも決まったところでまたテレビ見ま~す!