どうも、向井理です。

ホントすいません!うすらです。

今日は仕事の後に会社の同僚とフットサルに行ってきます。

最近やたらと色んな人からフットサルやサッカーのお誘いをして頂いて、夏までにダイエットをしたいうすらとしてはありがたい限りです!

今日も張り切ってレッツ、ダイエット!!

そして明日は高校からの親友と幕張のアウトレットへ登山靴やアウトドアグッズを買いに行く予定です!

楽しみだ(>_<)

皆さんも良い週末を~
どうも、向井理です。

ホントすいません!うすらです。

今日は仕事の後の会社の同僚とフットサルに行ってきます。

最近やたらと色んな人からフットサルやサッカーのお誘いをして頂いて、夏までにダイエットをしたいうすらとしてはありがたい限りです!

今日も張り切ってレッツ、ダイエット!!

そして明日は高校からの親友と幕張のアウトレットへ登山靴やアウトドアグッズを買いに行く予定です!

楽しみだ(>_<)

皆さんも良い週末を~
どうも、うすらでございます。

今日は亡くなったじいちゃんの納骨で名古屋に来てます!

今日は朝が早かった上に距離が距離なのでかなり運転が激しかったです(>_<)

ちゃんと帰れるか不安ですが頑張るぞ~