塗り替え物語in目黒区目黒が完了致しました。

私が塗り替え物語とこちらで書くようになってからだいぶ月日が経ちました。

人には人生があり、建物にも歴史がある。

想いの詰まるマイホームを塗り替えるまでにも色々なドラマがあり、それはひとつの大きな物語であることからこのように書いています。

足場仮設が始まると、とうとう始まるのねとわくわくが。

関西ペイントの協力により、カラーデザイングループによるカラーシュミレーションを依頼。

何種類ものプランの中で、娘ちゃんがずばっと指差した本プランになりました。

ツートンカラーにすることは最初の打ち合わせで出来ることリストに入れており、是非とのお話で進んでおります。


足場仮設、シート仮設が始まり、いよいよです。

大量の材料を投入。
関西ペイントリフォームサミット専用塗料です。


そして仕上がり。
マットな質感が素敵な建物に。
ダークブルーとグレイッシュアイボリーの素敵なコンビネーションとなりました。


そして最後に美味しいお菓子と共に素敵なプレゼント。

娘ちゃんと行ったデザインペイントをバックに記念撮影したものが手作りの手紙に。
私の大切なプレゼントがまたひとつ増えました。

ベランダの中でデザインペイントを繰り広げる展開を今後、積極的に推進してゆきます。

お子さまの成長記録に、ご家族の思い出にいかがですか?

ツボイ塗工の塗り替え物語、今後もご期待ください!