全国720社を越えるリフォームサミット参画店の皆様。

要望を出しておきながら使わない方多数の難接着プライマー・RSマルチシーラー、使いましょうね。

知らないと言わせませんよ。

しっかりと研修会で技術部が話してますからね。

完全に新規設計でリフォームサミット先行で発売、予算もかなり掛けています。

技術部がなかなか出さなかった最終兵器を先行して我々に提供してくれているのに、参画店の多くの意識が低すぎます。

人にあれやれこれやれと口ばかりなら参画を止めて頂いて一向に構いません。

我々は本当に高みを目指す者だけで突き進みます。

今回は色々あり、甘い考えの参画店さんに釘を刺しました。

言葉がキツいのは重々承知ですが、自分本意の自分勝手はこういった参画店という取り組みには不向きです。