関西ペイント・リフォームサミット専用RSフィラー(厚膜防水下地調整)からのご紹介(前回ブログ続き)になります。


今回の仕上げはリフォームサミット専用艶消し外装用仕上げ材、RSシルバーマットSi (シリコン樹脂)となります。

塗布するとシルクのような滑らかな肌触り。

その滑らかな塗膜が汚れも噛ませない配合です。




お客様の指定色、私も大好きなイエロー系拍手

塗布している私のテンションが上がりますグー

仕上げ一回目をしっかり塗布して。。。




二回目を塗布して養生を外してゆきます。
きれいな色だわー拍手

そして換気フードは関西ペイントの研磨剤アレスリフレにて研磨。

フッ素配合で研磨後はつるつるになります。

今回は研磨できれいになるフードであったので、研磨処理としましたが、汚れが酷ければ交換や塗装もご提案します。



上矢印皆様のワンクリックが私の力に上矢印 

ツボイ塗工HPへ