昨日になりますが、関西ペイント東京事業所にて
中部地区リフォームサミットで特に勢いのある参画店さんとの意見交換ディスカッションが行われました。

内容に関しては触れる事はできませんが、非常に内容の濃い会合で非常に勉強になりました。

私もできる事からしっかりと取り組みたいと改めて思った次第です。

さて、その後の懇親会の様子を一部だけ。


満面の笑顔の紳士がダイナミック前田課長、右が㈱HAMA塗装幸社長。
東京のリフォームサミットではいつも楽しくお話させて頂いてます。


おちゃらけ君が塗料販社㈱荻野化成東京営業所の清水君で私の担当営業。
仕事きっちりで私は大好きな営業マンです。
その隣が㈱HAMA塗装松山専務。

HAMAさん、載せたからね~!



中央が㈱荻野化成長津君、右が㈱TOM創屋社長の荒井さん。
荒井さんは凄腕職人。
レゴランド名古屋を現在手掛けていらっしゃいますヨ。
またお会いできる事を楽しみにしています!


そして2次会

中央が建築販売本部長の中野さん、私(赤シャツ)の向かって左側が㈱オウルズファクトリー社長の飯田さん、右が専務の寺田さんです。

技術の話になると本当に熱く熱く語る二人の話に惚れ惚れしました。
彼らは多彩色仕上げを非常に得意としています。
サイディングの単色塗りは嫌だという方、お近くなら彼らが絶対お勧めです。

また集まる機会を作って下さるそうなので、再会できる事を楽しみにしています。

みんなでリフォームサミットを盛り上げて、我々にしかできない塗装をどんどん世に送り出しましょう!


上矢印皆様のワンクリックが私の力に上矢印 

ツボイ塗工HPへ