可愛い黄色とアイボリーの螺旋階段です。

私が先代のお祖父様からお世話になっている賃貸マンションの一室。

オヤジと先代のお祖父様とは長いお付き合い。

犬談義・植木談義に花を咲かせ、オヤジはお仕事で事あるごとにお世話になっていました。

今は息子さんの代になりましたが、変わらずお世話になっています。


『ツボイさん。忙しいよね。。。』

 
困り果てたようにお電話が。

急に退室されてしまい、次も決まっているようで。 

勿論、飛び込みの新規のお客様にはお待ち頂く現況ではありますが。。。

オヤジの代からお世話になり、外装工事も数年前にお世話になっています。

恩義は恩義で返さねばなりません。

と言うことで、本日より夜間作業が追加となりました。


      ツボイ塗工HPへ