『青春アミーゴ』





どうも皆さん、こんばんは⭐️

ツボイスポーツの後藤です⚾️




春を告げる心地よい風が吹いておりますが、
頼むから花粉だけは運んでくれるなとそよ風に土下座でもカマしたい私の心は淀んでしまっているのでしょうか🙇‍♂️❓💦


#大黒摩季さんくらい早く熱くなれ!









はい、というわけでそんな後藤の花粉症事情はさておき、本日もご注文いただいたオーダー紹介をしていこうじゃありませんか🤔✨


春を感じる本日も、
本題に入る前にお知らせをさせていただきます⚾️




☆2022.2.20『ジュンケイグラブ 新季節限定カラー!『藤』!!』☆



☆2021.3.4【ジュンケイグラブ 季節限定カラー『藤』を存分に楽しむオプション☆★】☆





ジュンケイグラブより発表のあった、
【新季節限定カラー 藤】
を使ったオーダーグラブのご予約注文を承っております‼️✨


このカラーが頼めるのは1年間で"15分だけ"の特別仕様のカラーを使ったオーダーとなります🌸✨


鮮やかな藤の花をイメージしたカラーで、
他社にはない日本古来の四季をテーマにした限定カラーは、野球人の心を奪われる事は間違いありません✨


□注文締切日

~3/28(月) AMまで


□ツボイスポーツ店頭サンプルグラブ展示日

3/24(木) ~ 3/28(月) まで


サンプルグラブがツボイスポーツにやってくるのは、今回様々な野球専門店を周り回った大トリを飾らせていただきます‼️✨


ぜひ皆様この鮮やかな藤カラーを使った素敵なオーダーグラブを御検討されてはいかがでしょうか😍❓✨


#ジュンケイならツボイスポーツ
#"純系"グラブ
#『藤』の名を持つ者よ、立ち上がれ


そしてもう1点‼️


☆こえのブログ in stand.fm #67 コラボ放送決定のお知らせ!☆



stand.fmにてお送りしております"こえのブログ"ですが、系列会社のグランドスラムたけ店長との2回目のコラボ放送が決定しましたのでご案内をさせていただきます📻



□放送日  3月18日(金) 



ぜひTSUBOI NO GOTOHとたけ店長に話して欲しいトークテーマがございましたら、

stand.fmの上記リンクの放送よりコメントをいただけましたらと思います🙇‍♂️✨










さぁそれでは今日もツボブロ始まりま~す✍️

レッチェGOぉ~⚾️✨


#久しぶりのスーパーマリオ。









※お客様にご了承をいただき個人名は隠さず掲載しております。





Mizuno  ミズノ

MizunoPro  ミズノプロ

軟式用オーダーグラブ


投手用  田口モデル&前田モデル





本日はご友人同士お2人で同時にご注文をいただきました、通称『ニコイチオーダー』をご紹介させていただきます🙇‍♂️



近頃のツボイスポーツではこの『ニコイチオーダー』をしてくださるお客様がとても多く、非常に嬉しく思います😊



しかもお二人で"ダイバーシティー選手権"にエントリーしてくださるだなんて素晴らしいではありませんか👏✨



待つ時間も2人分、届いた喜びも2人分✨

嗚呼、素晴らしき『ニコイチオーダー』⚾️🎶



本日も同じチームで投手をされるお二人のお客様からのオーダーグラブをご紹介させていただきます👍✨

















投手用 田口モデル



本体カラー

レッド


平裏カラー

ブラック


レースカラー

ブラック(中白)


ハミ出しカラー

切りハミ ホワイト


ヘリ革

ブラック


ステッチカラー

ホワイト


ラベル

ダイバーシティーブルーラベル

※こちらのラベルでのオーダー受付は既に終了しております。





うん、赤×黒は最強っ🔥‼️



更に背面メッシュ仕様にする事で、

グラブの軽量感は抜群👍✨



フィールディングのしやすさにもこだわった、

軽量投手用オーダーです⚾️🎶


















投手用  前田モデル-5mm



本体カラー

ブラック


平裏カラー

レッド


レースカラー

レッド(芯通し)


ハミ出しカラー

切りハミ ホワイト


ヘリ革

レッド


ステッチカラー

レッド


ラベル

ダイバーシティーブルー

※こちらのラベルでのオーダー受付は既に終了しております。





うん、黒×赤も最強🔥‼️笑



こちらは指先の長いマエケンモデルを-5mmにカスタマイズっ👍✨



マエケンモデルにのみ搭載を許された、

『KM王冠スタイル』がこだわりポイント🤔✨


ある程度グラブの重みを感じながら力強く投げ込んでいくピッチングスタイル⚾️🎶










K様、M様、ニコイチオーダーのご注文誠にありがとうございました🙇‍♂️✨


逆色配色でのニコイチオーダー素敵すぎて最高でした👍


これからもお二人のダイバーシティーリレーで地元じゃ負け知らずのチームに勝利をもたらすピッチングをしていってくださいね😊🎶





↓オーダーシミュレーションはこちらより↓

https://mos.mizuno.jp/mos/mb/top/CSfTop.jsp?SACRL2





今日僕も数ヶ月ぶりに野球をやりましたが、

やっぱりグラウンドでチームメイトと夢中になりながらボールを追いかける事は気持ちが良いですね⚾️✨



少しずつグラウンドに顔を出す機会を増やして、

いつかもう一度マウンドへプロジェクト成功させなければ🔥





ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



SI 俺達はいつでも

2人で1つだった

地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は昔から

この街に憧れて

信じて生きてきた



修二と彰  先生

【青春アミーゴ】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/



☆stand.fm "こえのブログ in stand.fm"☆