『誘惑』



どうも皆さん、こんばんは⭐️

ツボイスポーツの後藤です⚾️




最近は色々な物欲の誘惑が多く、
頭を悩ませる日々を送っております。


#時に愛は2人を試してる。








本日はジュンケイグラブさんで現在予約受付中の季節限定カラー『藤』について続報を書かせていただこうと思います✍️


まずは今までのおさらいというか、
基本的な概要をもう一度記載させていただきます🌸




ジュンケイグラブより発表のあった、
【新季節限定カラー 藤】
を使ったオーダーグラブのご予約注文を承っております‼️✨


このカラーが頼めるのは1年間で"15分だけ"の特別仕様のカラーを使ったオーダーとなります🌸✨


鮮やかな藤の花をイメージしたカラーで、
他社にはない日本古来の四季をテーマにした限定カラーは、野球人の心を奪われる事は間違いありません✨


□注文締切日

~3/28(月) AMまで


□ツボイスポーツ店頭サンプルグラブ展示日

3/24(木) ~ 3/28(月) まで


サンプルグラブがツボイスポーツにやってくるのは、今回様々な野球専門店を周り回った大トリを飾らせていただきます‼️✨


ぜひ皆様この鮮やかな藤カラーを使った素敵なオーダーグラブを御検討されてはいかがでしょうか😍❓✨


#ジュンケイならツボイスポーツ
#"純系"グラブ
#『藤』の名を持つ者よ、立ち上がれ




はい、ここまでが再三告知をさせていたたいております内容ですね。


ここからは『藤』に対しての"エピソード2"となりますので、まだ"エピソード1"をお読みでない方はぜひそちらを上記リンクよりご覧いただけましたらと思います。




この『藤』の発売・発表があってから、
ジュンケイさんのHPやTwitterにて続々と追加情報がUPされました。


本日はそれらの【オプション】について書かせていただきます😊




☆ジュケイドッグ "トニー君"☆





【ジュンケイドッグ トニー君】



ジュンケイグラブさんのスタッフの一員として愛されてきたダルメシアン犬の"トニー君"。



ジュンケイグラブの隠れマスコットキャラとも言える"トニー君"のオリジナル刻印やオリジナル刺繍が入れられる事を皆様ご存知でしょうか??



もう知ってるよ!って人も居るかと思いますが、

改めてご説明させて下さいね🙇‍♂️✨



このトニー君マークは、

ジュンケイさんが"意匠登録"もされているジュンケイさんだけの特別なワンちゃんなのである🐶



#後藤の心の友は実家のワンコである。



ワンコ好きなジュンケイユーザー様、

そして女子ソフトをされている女の子、

そしてそしてちょっとグラブに可愛さだしてワンチャン『え?なにこのグローブ!かわいぃ~💖』って女子から言われたいモテたい願望が心の奥底にあるこのブログを読まれているソコのアナタ。笑



#ワンチャンだけにね。



良いのです良いのです、

自分の願望を包み隠す必要なんて無いのです✨



『あざとくて何が悪いの?』

って僕の大好きな田中みな実さんと山中アナも堂々とメディアを通してそう言っております👍



そうっ‼️‼️


"あざとさ"こそジャスティス‼️✨

かわいさこそジャスティス‼️✨

よってトニー君のかわいさは正義なのですっ😍‼️
















『トニー君刻印』



こちらは捕球面・平裏・ベルト部・親指等に入れられる、トニー君の刻印加工となっております。



加工箇所が『捕球面』の時に限り、

刻印サイズが"大"か"小"かが選択出来るようになっております。

※ベルト部・親指部はサイズ小刻印のみとなります。



このトニー君刻印は、

『藤』限定のオプションでは無いため、どのカラーのオーダーグラブにも対応しております。



#捕球面なら学生さんもイケるぜ。










『トニー君刺繍』



刻印もとてつもなくきゃわたんだけれども、

やっぱトニー君のダルメシアン色が入るとより一層愛くるしさが増してもう😍💖✨



この目を見てくださいよ、皆さん🐶

もう抱きしめたいでしょ💕✨



トニー君がこんなかわいい瞳でこっちを見てくるもんだから、

例えタイムリーエラーかましてしまった後でもグラブを見たらニヤニヤしてしまいそうで逆に怖いっすよね😂笑



#犯した罪さえ愛したい。



もう嘘も真実も駆け引きさえもいらないから、

今はトニー君が誘うままに溺れたいって人はプチョヘンザ✋✨



#監督に絶対に叱られるのでエラーした後はキワどい視線を振り切って!!



こちらも『藤』専用のオプションではないため、

通年オーダーグラブ注文時にオプション対応可能です。





そしてもう1点っ‼️‼️





☆カタログ外刺繍カラー 『藤』☆






『カタログ外刺繍カラー 藤』



さすがは #号外のジュンケイ


コレには全ジュンケイ取扱店舗が衝撃を受けたのではなかろうか😅💦



『藤』のご注文時に限り、

カタログ外刺繍カラー 『藤』が選択可能です‼️



本体カラーで『藤』を使用する分にはオプション料金は掛かりませんが、この刺繍糸を使用する場合は"カタログ外刺繍カラー"のオプション料金が発生致します。






でもコレはいくっきゃないっしょ😆‼️


なんてったって『藤限定オプション』ですからね😍💕✨



ぜひ『藤』オーダーを検討中の皆々様、

コレは外せないオプションではないでしょうか😊❓✨










そんなこんなで今日はオプションオーダーカタログにも記載されていないオプションを数点ご紹介させていただきました。



皆さんどうです??



魅力的なオプションに誘惑されて心が揺らいだ方もいらっしゃるのではないでしょうか🤫??



時に愛は2人を試してるのです。

#Because I LOVE You.



ぜひ皆様も脳内で藤オーダーシミュレーションをご堪能いただき、1年に15分しか咲かない花をその手中に納めにいこうではないか🌸



SAKURA・KIKYOU・KUREHAに続く、

4作目の季節限定カラー、『藤』。



ジュンケイ史上最高に"チルい"限定カラーオーダーに隠れオプションという名の最高の調味料を加え、より一層唯一無二にカスタマイズしてみるのも、それもまた良きなのではないでしょうか😊❓✨



既にツボイスポーツでもご予約を受け付けておりますので、気になる方はぜひ店頭にてスタッフまでお声掛けをお願い致します🙇‍♂️





☆オーダー用紙はジュンケイHPよりダウンロード☆





ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤














☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



時に愛は2人を試してる

Because I love you
キワどい視線を振り切って WOW

嘘も真実も駆け引きさえもいらない
今はオマエが誘うままに

Oh 溺れてみたい



GLAY  先生

【誘惑】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/