『推しメン』





どうも皆さん、おはようございます☀️

ツボイスポーツの後藤です⚾️




今日はいきなりシンプルにど真ん中直球でいきます⚾️‼️


球速は今では120キロ出るかどうかも怪しいので、完全に危ない球ではありますが😅💦笑


ピッチャー振りかぶって・・・
投げましたっ‼️‼️








SSK  エスエスケイ
硬式用proedge
内野手用  PEK7495L22




後藤の推しメンが入荷しております‼️‼️笑


個人的な私情を挟むと、
これはぜひ沢山の方に愛されて欲しい型だなと思います✨


とても良き型なので、
とにかく注目して下さい‼️‼️


僕はこの手の型がとても今好きです💖
推しメンです✨
君が好きだと叫びたいんです😍‼️‼️‼️


入荷カラーは2色⚾️✨














①ライトタン×ブラウン














②Bオレンジ×ブラック





すみません、解説はまたどこかで😅💦笑



ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



君が好きだと叫びたい
明日を変えてみよう
凍りついてく時間をぶち壊したい
君が好きだと叫びたい
勇気で踏み出そう
この熱い想いを 受け止めてほしい



BAAD  先生

【君が好きだと叫びたい】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/tsuboisp_gotoh



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/