『待ってました‼️‼️』



どうも皆さんこんばんは⭐️

ツボイスポーツの後藤です⚾️




皆さん、観ましたか❓

いやぁ~爽快爽快😍🎶

いつかはやってくれると思ってましたが、
ココでやってくれるとはねぇ~😚👍👍




・・・え❓何をって❓❓




皆様っ‼️‼️
今日の話題と言ったらコレしかないっしょ‼️‼️







根尾きゅん、
ナイバッチ😍💖



この豪快なホームランを生でドームで観たかったなぁ~😆‼️✨



というわけで今日もどらほー⚾️✨








今日はまず営業案内からさせていただきます⚾️




明日5/5(祝水)は、

祝日の為、
10時~20時で営業しております😆‼️‼️


ツボイスポーツは振替休日はございませんので、
来週の5/11(火)までノンストップ営業となります👍


今日お客様に色々お話を聞いていると、
明日は野球がオフな方も多そうな感じですかね🤔❓
お時間のある方はGW最終日ですが、
マスク着用の上御来店下さいませ🙇‍♂️✨





天候・混み具合によっては、
グラブの型付けで長時間お待たせしてしまったり、
密を避けるため混雑状況次第ではお預かり対応に変更させていただく場合もございますので、
何卒ご了承の程宜しくお願い致します🙇‍♂️




今日はですね、
ぶっちゃけ疲れ気味なのでサラッとヌルッとまったりと、道具のことでは無い話をさせていただこうと思います😅笑




このブログを昔から読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、
最近から読み始めていただいた方のためにもう一度ご説明させていただくと、

僕チャラチャラした感じに見えて、
実は現役時代はずっと投手だったんですよ🤣












ほんでね、
よくある投手にありがちな質問で、

『決め球は何ですか❓』

ってのあるじゃないっすか❓❓




僕の場合、間髪入れず食い気味に迷わず、

『チェンジアップです⚾️』

っていつも答えてたんですよ👍




こう見えて、
大学時代はチェンジアップと牽制でメシを食ってたと言っても過言ではないくらい、
三振取れる自信のある球種がチェンジアップしか無かったんですよね🤔✨




それでよく後輩とかから、

『チェンジアップどうやって握ってるんすか❓』

って聞かれてて、
握りを教えると、みんなこう言うんですよね😅💦








『それ"パーム"じゃん‼️‼️』



って😅💦笑




でも自分的には、
"パーム"じゃなくて、
"チェンジアップ"って言いたいんですよねぇ~、
そっちのがカッコイイから😅✨笑




これから、

『決め球は何ですか❓』

って聞かれたら、
どっちで言った方がいいと思います😅❓💦




・・・・・っていう、
どーでもいい話で今日は締めようと思います🤣笑




ぜひ各種SNSでのコメントや店頭で、
ご意見下さいませ🙇‍♂️




ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤







※大学時代に使用していたグラブ⚾️

分かる人には分かる刺繍を入れていました👍笑




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



VICTORY サインはV
ひとみ汗にぬれて

ジャンプ ジャンプ


ジャンプ ジャンプ
あこがれに今日も

アタック アタック



坂口良子  先生

【サインはV】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ツボイスポーツ ホームページ☆

https://tsuboi-sports.com


ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆店舗Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/rinrins10?s=21



☆店舗Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/