どうも皆さんこんばんは⭐️

今日のFNS歌謡祭の目玉は、
"石橋貴明さんと工藤静香さんの共演"
だと思っているツボイスポーツの後藤です⚾️




とんねるず世代のわたくしとしましては、
この共演はとても嬉しい😆‼️




今の地上波放送では中々難しいと思いますが、
宜保タカ子観てケタケタ笑ってたなぁ🎶




仮面ノリダーも好きだったし、
もじもじくんも好きだったし、
生ダラに出てくる定岡正二さんも大好きで、
とにかくとんねるずさんの出るTVは
片っ端から観ていたのを覚えています✨




あ、ちなみに僕の記憶する中でですが、
僕が1番最初に買ってもらったCDは、
『ガラガラヘビがやってくる』
でした😙👍👍




大人になってから知りましたが、
なんとこの曲、
『作詞 秋元康』さん
なんですって‼️‼️




秋元康さんが作詞された、
どの歌手のどの曲も素晴らしく感じるのは、
とんねるずがルーツになっていた訳なんですね😙




後藤少年は、
幼少期から秋元ワールドにどっぷり浸かっていたのです🤣‼️‼️




あ、野球用品全然関係なくなっちゃいましたね💦笑

でも今日は定休日でオフトークの回だから、
お許し下さいませ😅💦




今日も後藤は寒空の下、平日野球へ⚾️










今日はチーム内紅白戦をしてきました😊




1〜4回 キャッチャー
5〜7回 センター

での出場でした⚾️




My711型を早くデビューさせたいんですが、
じっくりコトコト派なので、
キャッチボールのみで我慢我慢😊✨




本日の後藤は全くもってダメダメで、
3打数3三振という、
今年1番の最低記録を樹立してしまいました😱💧




手の内を知られている
チームメイト同士の対戦のためなのか、
完全に誘い球をうまく使われ、
手玉に取られてしまいました😭




ピッチャーからすると、

あの娘は可愛いヘビイチゴ
甘くて酸っぱいぞ
大きく お口を開けたまま
「こっちへおいで!」


って感じでカモられてたなぁ🥺💧ぴえん




次紅白戦に参加する機会があれば、
後藤が特訓中の秘技、

【全集中‼️やられたらやり返す、1,000倍返しだ‼️】

をお見舞いするとしよう😏笑




そして試合後に打撃練習をしたんですが、
先日SNSにてご紹介させていただきました、
このバットをチームメイトのみんなにも使っていただきグラウンド試打会をしてきました😊









asics  アシックス
一般軟式用バット
"DUAL FLASH X"




実際に両面打ってもらったりして、
使用感を確かめてもらいました👍




意外と好評だったのが、
"打面が硬い方で打った時"




『非常に振りやすく、
打速も早くて打感もある』

と、普段軟式木製を使用しているチームメイトも言っていました😙🎶




『こういう所が良い』

というご説明の深みは、
カタログの言葉だけではお客様に伝わらないと個人的に思っています🙇




実際に自分が使用してみて、
使った方に感想を聞いてみて、
それをもっとより多くのお客様に、
お伝えしていきたいなと思っています😊⭐️




店頭にもティースペースをご用意しておりますので、ぜひこのバットが気になっているお客様はご来店下さいませ😙🎶







ではまたバイバイ




ツボイスポーツ 後藤



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ガラガラヘビがやってくる
お腹を空かせてやってくる
あいつらはグルメじゃない

なんでもペロリ

ガラガラヘビがやってくる
やさしい言葉で近づいて
気づかないそのうちに
誰でもコン!コン!コン!



とんねるず 先生

【ガラガラヘビがやってくる】より抜粋



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


⚾️お知らせ⚾️


〜12/29(火)まで、

"JUNKEI-GLOVE アラミドモデル10周年記念プレミアムオーダー"のご注文を受付中‼️


詳細は過去ブログをご覧下さいませ🙇✨


☆11/15ブログ【"伝統"と"革新"、その先へ。】☆






ツボイスポーツ ホームページ

https://tsuboi-sports.com






ツボイスポーツ 各種SNS

ぜひフォローお願い致します🙇


☆Instagram☆

https://instagram.com/tsuboi_sports?igshid=9k7118p0fpyc



店舗Twitter☆

https://twitter.com/tsuboi_sports?s=21


後藤個人Twitter☆

https://twitter.com/rinrins10?s=21


☆Facebook☆

https://www.facebook.com/tsuboisports/