今日は定休日なので、
オフトーーーク爆笑!!



今日ずっと前から欲しかった、
僕の好きなアーティストのライブDVDを
CDショップに買いに行ったんですね星



数ヶ月前(2月くらいだったかな)に、
割引セールしてて安くなってたけど、
その時はそのアーティストの
違うライブDVDを買ったので、
まだ残ってると良いなと思いつつ、
ワクワクしながら朝一番で行ったんですルンルン



そしたら、



なんと売切れ・・・滝汗





そ、そりゃそうだよね!!アセアセ


前見たのって言っても3〜4ヶ月前だったし、
その時も1枚しか無かったし、
うんうん、しょうがないよね・・・えーん



と肩を下ろして、
期待していただけに、
『はぁ〜・・・タラー』と
深いため息をつきながら、


ヤケクソで台湾まぜそば(大盛り+追い飯付)を
ペロリと平らげる訳ですよアセアセ



それで車に乗り込んだは良いものの、
やっぱり諦めのつかない僕は思い立った様に、


『Hey,Siri!1番近くのゲ◯に案内して!』
とイキって相談してみると、


・・・教えてくれたんですよ、これがまたラブ



いやいや、
Siriに話しかけたことなんてないですよ!!
初めてですよ!!



ちょっと遠くまで来て土地勘がなかったから、
わざわざ自分で調べるのめんどくさいなぁと思ったら、何を思い立ったかやってみたくなったんですよ!!




そんなこんなで、
無事に最寄りのゲ◯に辿り着いた後藤ニヤリ
※Siri、ありがとうと話しかけるの忘れました。笑





そこで"驚愕"の出会いを果たすことも
知らずに・・・。




ライブDVDあるかなぁ〜と一通り物色し、
お目当の物では無かったけど、
所有してないDVDが2種類あったので、
『いずれ買おうと思ってたし、安いからこれ2種類買って帰ろうかな』と、
そのDVDを手に取り、
今度はそのアーティストのCDコーナーに行ったんですよ音符



そしたら見つけてしまったんです!!!!



こ、これは・・・


僕が密かに探し求めていた、
数年前に出たアルバムの初回限定盤(特典DVD付)の新品キラキラ



きゃぴぃぃぃーーーおねがい!!!!!!!!



この特典DVDずっとずっとずぅぅぅっと、
見たかったやつぅぅぅぅラブラブラブラブラブ


あ、もちろん即購入しましたハート




マジSiri神様ぁぁって感じですラブ



この"出会い"こそ、
僕が色々お店を回って欲しいものを探したい理由でもあるんですよねラブラブ


昔の刑事ドラマで、
『足を使って捜査しろ!!』なんてセリフを聞いたことを思い出してしまいますニヤリ



これが僕なりの、
"Time is money"
というものなんですよねラブ音符キラキラ






ご機嫌で帰る車中で、
信号待ちをしている時にふと考える。




『ウチのお店もお客様にそう思ってもらわなきゃな』ってキラキラ




今は何でもネットで買おうと思えば、
買えてしまう時代。



そんな中、店頭に足を運んでくださるお客様に、
当然感謝をしなければいけないし、
感謝以上の"満足"をご提供してこそですハート



今日の僕の様に、
店頭に来ていただいたお客様に、
商品でも、型付でも、修理でも、接客でも、
当店のサービス全てにおいて、
『このお店に来て良かった』と言ってくださるような野球専門店であり続けられる様、
日々自分磨きと店磨きと床磨きを欠かさずに、
また頑張って参ります爆笑



ぜひ野球ショップ巡りが好きなお客様や
お子様が野球を始めて何を選べば良いか分からないお客様、


いやいや、
『野球とソフトに携わる全てのお客様』の、
ご来店をお待ちしております野球キラキラ



"野球人にとっての夢の国"


本気で目指してますのでおねがい星



ぜひ明日からも沢山のお客様のご来店を、
スタッフ一同お待ちしております音符



ではまたバイバイ



ツボイスポーツ 後藤





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あの日あの時あの場所で
君に会えなかったら
僕等はいつまでも
見知らぬ二人のまま


小田和正 先生
【ラブストーリーは突然に】より抜粋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


リクエストがございましたら、

コメントやツボイスポーツ後藤Twitterまで、

ご連絡下さいませ⭐️


ツボイスポーツ後藤Twitterはこちら

https://twitter.com/rinrins10