芸能の神様を参拝♪【最後にお年玉つき♡】 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

 

こんばんはやる気なしピスケ

 

ちょっと遅れて、お正月の帰省日記をばカナヘイきらきら

 

滋賀へ帰った際に、京都・嵐山までちょっと足を延ばし・・・


境内に芸能神社があることで有名な、

車折(くるまざき)神社へ行ってきましたニコニコ

 

{416BC3DB-1F18-4485-9E4D-80F3FCFB0D87}

 

車折神社には、このようにタレントや芸人さんの名前がずらりと並んでいますカナヘイびっくり

 

{1BCAB580-28B4-4544-99B3-082738C3FBAD}

{C619F4F5-196D-4B37-B683-877EBA728944}

 

あ、事務所の先輩・雛形あきこさんの玉垣を発見!

 

{C3F068DD-9A74-44CC-B43C-BA87A55AF503}


せっかくなので、

私も奉納し、玉垣を飾ってもらうことに!


実際に掲載されるのは1,2ヶ月先だそうなので、

 次に関西へ帰った時に自分の名前を探しに行ってみようと思いますカナヘイハート

 

 

お正月は終わりましたが、

ここで私からお年玉を・・・つながるピスケ

 

{23A84A2E-7397-4443-AC15-24DDB10DAA0F}

 

これは車折神社の境内にある「清めの社」。

心身を浄化してくれるそうで、

携帯の待ち受け画面に設定にすると、運気がアップするんだとかおねがい

 

私もスマホの待ち受けにしてますカナヘイうさぎ


2017年は始まったばかり!!

良い1年にしましょうねカナヘイ花

 

by 安奈 

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna