明日「あるある議事堂」に出演するよ♪20時58分から! | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba


こんばんはカナヘイうさぎ


明日、あるある議事堂に出演します


1月8日(日)  20:58~

テレビ朝日『あるある議事堂SP

http://www.tv-asahi.co.jp/aruaru/


{46BE015C-203B-4784-BECB-3DAF1FA9C8DE}


今回は「芸能人VS週刊誌記者」というテーマ

テーマからして、白熱しそうですよね笑


私は元女性セブンの編集者として出演しています。

(もともと小学館の社員をしていて、2014年にタレントに転職したんです)



最近は週刊誌を悪く言う人も多いのですが…

何も知らないで悪く言うだけなら簡単なこと。


みんな誇りや持論を持って仕事しているんです。

(私はもう辞めた人間ですが、ここは強く言いたい!)


そんな思いを胸に、たくさんバトってきました!!! ←まだまだ争い足りない笑


議長の今田耕司さん、副議長の指原莉乃さん、バカリズムさんを囲みながら、


バトルのお相手は

石田純一さん、いとうあさこさん、井戸田 潤さん、梅沢富美男さん、梅宮辰夫さん、遠藤章造さん、狩野英孝さん、ガダルカナル・タカさん、銀シャリさん、鈴木奈々さん、水道橋博士さん、椿鬼奴さん、出川哲朗さん、とにかく明るい安村さん、東国原英夫さん、丸高愛実さん、山路 徹さん、YOUさん

など豪華すぎる面々びっくり



ぜひ観ていただけると嬉しいです気合いピスケカナヘイきらきら



by 安奈 

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna