ビビット★松本幸四郎さん、西田敏行さん、宮沢りえさん、伊勢谷友介さん直撃談 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

 

先週になりますが、先週木曜日のビビットの取材を振り返りますニコニコ

取材させていただいたのは、松本幸四郎さん、西田敏行さん、宮沢りえさん、伊勢谷友介さんの豪華面々でしたキラキラ


大御所の方々を目の前に私が少し緊張気味でいると、宮沢さんが「緊張するよねぇ。がんばって!」と優しく声をかけてくださいました>_<
 

4名は映画『ジャングル・ブック』で日本語版の吹き替えを務めていらっしゃいますカラオケ

そして、この日はなんとそのジャパンプレミアが歌舞伎座で行われるという記念すべき日


 夜に歌舞伎座を通りかかったら、歌舞伎座はこのように装飾されていました!!

{75259466-5EE4-4615-B625-B3186C52C726}

ライトアップが綺麗流れ星


{BF68BD1B-2E66-4A62-AD37-EDA3CEB822E7}


こんなレッドカーペットまで!!
歌舞伎座がこんな風になるなんて、前代未聞じゃないですか!?
気持ちが高まりますね。

取材で伺ったお話は、ビビットのブログに詳しく書いていますよ星

 

「西田敏行さんは病室でアフレコ特訓!? / 宮沢りえさんの子育て観とは?」

http://tbs-blog.com/vivit-tsuboi/31732/

 

一度に4名のインタビューだったので、もっとお一人ずつのお話を伺いたかったなぁという気持ちも大きいのですが、みなさんお忙しいですからね…

 

少しでも時間をいただけて、感謝です。

ありがとうございました>_<


松本幸四郎さんは、実は私が一番好きなドラマ、『王様のレストラン』に出演されていて、お会いできて感激でしたえーん

近々、もう一度ドラマを見返そう照れ

 

『ジャングル・ブック』の公開は8月11日!

CGアニメーションの最新技術もふんだんに使われているという本作キラキラ

映像にも期待が高まりますねおねがい

{AC756AD8-C34A-4DA9-AC6C-8FA02030CF47}


 by 安奈 

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna