『キラキラKITCHEN』お役立ち情報♡ | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

みなさん、『キラキラKITCHEN』見ていただけましたか?照れ

{4F16CFA6-8765-4536-B3A3-CE3A21ECC3D3}

私は出版社に勤める美容マニアのOL役で、
名前も「安奈」のままだったし、家ではちょい干物気味というところも私自身と重なる部分がたくさんありましたチュー


『キラキラKITCHEN』は
女子流生活情報ドラマと名付けられている通り、
ストーリー仕立てで生活に役立つ情報を皆さんにお届けしていく新感覚番組ですニコニコ


ということで、
今日紹介したお役立ち情報をまとめておきますねウインク


星簡単朝食
私たちが朝食べていたのは、
チアシード入りのヨーグルトにバナナなどのフルーツやグラノーラをのせたものルンルン
璃奈ちゃんいわく、前日の夜からヨーグルトにチアシードを入れておくと朝の準備が楽だし、日持ちもするんだって口笛
残念ながら、写真は撮り忘れちゃったえーん


星夏バテ対策
番組では、ふるさと納税の紹介とともにご紹介しました「もつサラダ」キラキラ
ドラマでは彩花ちゃんが持ってきてくれました爆笑

{2A56C32C-9699-4D69-BC61-06DF0AA89F2A}

夏に鍋はちょっと暑いなぁという時には、少し材料を加えてサラダにしちゃうのもおすすめ
アッサリさっぱりでほんと美味しかったぁニヤリ


星セキュリティ対策
ドラマの中では情報通の愛ちゃんが教えてくれてましたニコニコ
PCはもちろん、タブレットやスマホのウィルス対策もまとめてできるのが、ノートンセキュリティキラキラ

{428BB165-EA1E-4EAD-82B0-33239775DB25}

ウィルスは自分だけでなく、他の人へも迷惑をかけてしまうことがありますからね。
入れておくと安心ですよ!


 星ヘアケア
最後は、シャンプーの話流れ星
ドラマの中では、水で薄められてしまいましたがガーン
私も実際いただいて使っているんですが、シャンプーとトリートメントが1本でできちゃうという優れものキラキラ

{74B86DC0-592E-4B0B-98DB-DFE8F3F6ABF0}

『Beefine』

ノンシリコンなのはもちろん、アンチエイジング成分のフルボ酸がたっぷり含まれていますキラキラ
皆さん。
いい女は、髪からですよ!笑



以上、ドラマで紹介したお役立ち情報でした爆笑
皆さんもぜひ、試してみてください音符


そして…
実は『キラキラKITCHEN』次回放送も決まりました!!
次は9/24(土)14:30から放送予定ですガーベラ

お楽しみにおねがい


by 安奈 

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna