丁寧に生きる2016年。抱負。 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

新年、あけましておめでとうございます♡

{5A42F2C7-C0F0-4E52-B4AF-92D177A99E0F:01}

1月1日、元旦ですね!
私は今、実家の滋賀県に帰ってきていますにゃ
毎年恒例で今年もお着物を着せてもらいましたキラキラ

やっぱり着物って好き^^
背筋がしゃんとするんですよね。

{7C80C1E7-ACC2-4E9D-8D06-96A7EAFBF325:01}

さて、始まりました!2016年。
11月の誕生日の時、27歳の抱負として言ったのが

「丁寧に生きる」

ということでした花


好奇心旺盛な性格はそのままに、新しいことには今年もどんどんチャレンジしていきます。
ですが、今まで挑戦してきた物事をもう1ランク上にスキルアップさせていきたいとも思っています。


ということで、2016年始めたいことはこちらの3つ!

★テレビのお仕事を増やす
地元関西でも放送される番組に出演できる機会があると嬉しいなぁらぶ②

★演技のお仕事をする
ずっとやりたいと思っていたお芝居の仕事をやらせていただける機会がありますようにきらきら!!

★習字を再開する
小~中学生まで習っていたお習字。
心を落ち着かせられるとてもいい時間だったので、再開したいなと思っています四つ葉


そして、2016年スキルアップさせたいことはこちらの3つ!

★麻雀 符計算をマスターする
麻雀を始めて1年半。
そろそろ符計算もマスターして、麻雀の楽しさをもっと味わいたい!

★英語 TOEIC800点以上にする
『英語でマーケッツ!』にも出演させていただいているので、
TOEICの勉強にも力を入れていきます!

★ゴルフ スコア130くらいにする
昨年はゴルフにあまり時間を割けなかったので、
今年はレッスンにもちゃんと通って、ラウンドもいっぱいまわりたい!


あと、

★ブログをたくさん更新する
3日に1回は更新するようにします!(笑)


ということで、結構具体的な目標を掲げてみました♪
今年の12月31日に振り返った時にきちんと達成できているようにしないとかお

編集長を務めさせていただいているIT業界誌『グラスタ』も今年から完全季刊誌となります。
複数のものを両立させながら、時間をうまく使っていかないとね!


皆さんにとっても実りある1年になりますようにきらきら!!

2016年もどうぞよろしくお願いいたします♡

{5FC50830-3D8C-464F-89E6-B8146D1A530E:01}


by あんつ