『あしたになれば。』舞台挨拶@大阪 振り返り | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

こんにちは
OLタレントの坪井安奈です

今日は土日の振り返りをば
この土日は、初出演の映画『あしたになれば。』の舞台挨拶で大阪へ行っていました


私は映画でも司会役なんですが、舞台挨拶でも司会をやらせていただきました

今回は、自分も撮影に参加しているということで、普段の司会とはまたちょっと違った感覚にゃ
舞台挨拶自体は数分ではありますが、やっぱり映画を観てくださる方に直接会って、その表情などを見ることができるのは嬉しいですね。
それと同時に、尋常じゃないドキドキ感もありましたが笑


今回はあべのアポロシネマだけでなく、映画のロケ地としてお世話になった羽曳野市、藤井寺市、太子町にもお邪魔してきました

どこの会場でも本当に温かく迎えてくださり、そんな雰囲気が映画ともリンクして感慨深い気持ちになりました。


登壇者は、主演のお二人、小関裕太さんと黒島結菜さんの他、山形匠さん、赤井英和さん、主題歌を担当された奥華子さん…と豪華メンバーで、貴重な撮影秘話もたくさんお話いただきました

楽屋でも監督含め、みんなで撮影をワイワイ振り返って、なんだかプチ同窓会みたいな雰囲気に


{01ED0A92-8558-4665-8300-A1B97D844EB7:01}

赤井英和さんと三原光尋監督と


赤井さんは、待ち時間に声をかけてくださったり、本番中にも登壇者の方のマイクが不調だと、すかさず自分の持っているマイクと変えてフォローしてくださったり…!
逆に気を遣っていただいてしまい、申し訳ない程でした

監督とは、実はお互いの出身高校が姉妹校だったり…と、びっくりなご縁があります笑



大阪が舞台となった映画の舞台挨拶を大阪で行う。
舞台挨拶というよりも、キャストも監督もスタッフもお客さんも、皆で一緒に作った映画の公開を、一緒にお祝いし、一緒に観るというような、そんな2日間でした


土曜日はバレンタインデーにちなんで、ステージで黒島さんが小関さんにオリジナル初恋ドーナツをプレゼントするというプチイベントも

{0B3F59EB-94B4-4053-99AA-D9E6BE8108AC:01}

ハートが可愛くて、思わずパシャり


映画の主題歌「君がくれた夏」を書き下ろした奥華子さんからはCDもいただいちゃいました

{DA91EF2A-E4A1-4ADC-8D9A-EA8888EBFFB1:01}

奥華子さんの透き通るような歌声がすごく好きです

今回の「君がくれた夏」は、本作のシーンを50回くらい見て書き下ろされたそう
すごいですね

発売は3月とのことなので、私も買いに行って、カラオケで歌えるようにもっと練習しようっと

映画は3月21日より東京でも公開になって、順次全国各地で上映されていきます
機会があれば、ぜひご覧ください




日曜はホテルに体重計がなかったので、月曜朝の体重

{3D09570C-7562-40A8-B528-4D552A815B9F:01}

46.9kg(+0.3kg)
BMI9.0(+0.1)
体脂肪率19.8%(+0.3%)
筋肉量35.5kg(+0.1g)
内蔵脂肪1.0レベル(-0)
基礎代謝量1115kcal(+4cal)
体内年齢18才(0)


大阪で食べ過ぎちゃったなーちゅ
次のブログでは、日曜朝に大阪の街をランニングした際のドタバタ劇について書きたいと思います




by あんつ

twitter:@anchuuuuuuu
instagram:anchuuuuuuu