【いちご大福】バレンタインに出会った今年一のスイーツ♡ | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

こんにちは
OLタレントの坪井安奈です

今日は、初めて出演した映画『あしたになれば。』の舞台挨拶の司会のお仕事で、大阪へ来ています
あべのアポロシネマの他に、羽曳野市、藤井寺市、太子町の3つの地域もまわりました

地元関西でのお仕事は嬉しいし、今回は自分自身が司会役として出演もしている映画ということで、大変幸せなお仕事の場をいただいています

舞台挨拶については、明日を終えてから改めて書きますね



さて!今日はバレンタインでしたね

そして、私、今日出会ってしまったんです。
今年一のスイーツに。


{FEEF33D1-0C90-44F1-A1D5-8EEF7870EF65:01}

何かわかりますか!?
めちゃめちゃ大きい苺がはいっているんです!


{01690FD7-9D45-4E5F-AEE1-BD00B2DF6CAC:01}

超プレミアムないちご大福


藤井寺市でいただきました
吉乃屋さんという和菓子屋さんのいちご大福だそうです

とにかく苺が大きくてびっくり
ネット販売もされているそうなので、お取り寄せしちゃいそうな勢いです



{1C9434A6-FEFD-492C-9078-2BAA5D78D941:01}

お邪魔した各市町の方々や、黒島結菜さん、奥華子さんにまでバレンタインをいただいてしまいましたありがとうございます

私も、ほんの気持ちばかりのチョコレートを楽屋に置いてきました

みなさんはどんなバレンタインでしたか??




では最後に昨日からの体重
(東京マラソンに向けて、毎日体重を公開しています)

2/13朝

{F7AD7786-ACCA-4F86-B786-F2A14D84877A:01}

46.4kg(-0.2kg)
BMI18.8(-0.1)
体脂肪率19.2%(-0.5%)
筋肉量35.4kg(+0.1g)
内蔵脂肪1.0レベル(-0)
基礎代謝量1110kcal(+1cal)
体内年齢18才(0)


2/14朝

{8F1C013E-9DCF-4F3F-A657-B7C8FC806C12:01}

46.6kg(+0.2kg)
BMI18.9(+0.1)
体脂肪率19.5%(+0.3%)
筋肉量35.4kg(+0g)
内蔵脂肪1.0レベル(-0)
基礎代謝量1111kcal(+1cal)
体内年齢18才(0)


明日も引き続き舞台挨拶がんばります
おやすみなさい



by あんつ

twitter:@anchuuuuuuu
instagram:anchuuuuuuu