【断髪】大変身でスタートかます!【ショート】 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

こんばんは花
OLタレントの坪井安奈ですにゃ


じゃーんっ

{D942149D-EB5F-4F3C-9C3D-CC3569529E49:01}

切ってしまいました、髪キャッ☆

久々のショート!!



11月に髪を切ってからまだそれほど時間は経っていないのですが…

なんか、新年を迎えたのにパキッとしなかったんです。

2015年、年は開けたし、目標も立てたし、あとは明日から実行していくだけだという時。
でも年末年始は風邪を引いていたりで、なんか新年、ぬるっとしたスタートだったんですよね。

そんな流れを断ち切りたい!と思い、バッサリ断髪しました笑



前回、エアーの木村さんに切っていただいた時には、結べる長さのミディアムにしましたが!!

前回髪を切った時のブログ↓↓
http://s.ameblo.jp/tsuboi-anna/entry-11955700933.html?frm=theme

あの時、走る時に髪が邪魔にならないよう、結べる長さのミディアムか、本当に短いショートか、2択に迫られていたんです。

せっかく伸ばした髪だったので一旦はセミロングにしましたが、もう、切っちゃいました笑

気持ちもとてもスッキリ
そしてね、とにかくお風呂が楽チン!笑
乾くの早っ!!笑



ちなみにゆるく巻くとこんな感じですちゅ

{5E1B42E3-67A6-4FAA-A8AA-93B1B01CE23D:01}

ショートだけどアレンジもいろいろ楽しめそう♪


明日から仕事という方も多いですよね!!
気合いいれて、スタートダッシュかましましょうかお
おやすみなさいきらきら!!


今日の体重

{38551286-BEB3-470F-819A-AAB13406C244:01}

46.5kg(-0.5kg)
BMI18.9
体脂肪率22.1%
筋肉量34.2kg
内蔵脂肪1.5レベル
基礎代謝量1083kcal
体内年齢18才(0)

東京に戻って久々にこの体重計に乗ったら…
体重は減ったけど、筋肉量も基礎代謝量も減ってた((((;゚Д゚)))))))
意味ないよぉ
ショック

髪も切ったし、身体作りも気合いいれないとね




by あんつ

Twitter:anchuuuuuuu
Instagram:anchuuuuuuu