【プチ同窓会】京女仲間で女子会【@京都】 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

こんばんは
OLタレントの坪井安奈です


今日は午前中おばあちゃんの家へ寄った後、京都で高校時代に仲の良かった友達と女子会をしてきました


久しぶりの京都!
大階段!!!

{097387BE-CE21-48F9-B353-4AEFB848A877:01}

階段部分が「羊」の文字になっていました


高校は京都の女子校に通っていたので、駅前辺りは思い出の場所です
なんか高校時代に戻ったかのような錯覚に陥り、はしゃいでしまいました

毎日放課後、駅周りをぶらぶらしたり、四条へ遊びに行ったりしたなぁ…

お店とかだいぶ変わってたりもするけどね




女子会にかかせないケーキも

{C866BE95-145C-4B14-AC82-A1EDA1ADE04B:01}

洋梨のムース
おいしかったぁ


それぞれの近況報告で盛り上がりましたが、みんな私の新しい生き方についても真面目に聞いてくれて、応援してくれているのでとても温かい仲間です。

関西のノリでほとんどが爆笑しっぱなしでした

やっぱり心許せる友達がいるって幸せだなぁ



夜には中学の時の塾仲間と新年会


滋賀を味わえるバルへ行きました



滋賀の野菜のバーニャカウダ





滋賀のビールに、滋賀のワイン!笑


まだまだ知らない滋賀のことはたくさんあります
今は年に1度くらいしか帰れていませんが、今年は関西のお仕事とか入ってもっとちょこちょこ帰れたらいいなぁと思いました

でも滋賀を堪能して、新年また東京で頑張れそうです



では最後に今日の体重は!?

{6F6D0A8B-7A80-4F7F-A747-3551D10F3B68:01}

体重47.0kg( 0.4kg)


最近、46と47のあいだを行ったり来たり笑
今日も雪で走れませんでした


東京帰ったら猛特訓だーい




by あんつ

Twitter:anchuuuuuuu
Instagram:anchuuuuuuu