今日!久々にニコ生でるよ☆ | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

みなさん、こんにちはドキドキ
ただいま、お昼の休憩中キラキラ
OLタレントの坪井安奈ですぺこ


今日は、久々にニコ生に出演しますよぉにゃ

詳細はイカですイカ


<出演情報>
11/19(水) 21:00-
【Japan Indepth】チャンネル
「3人の女性が語り尽す!これまでにない新しい働き方とは」
http://nico.ms/lv200386687

<番組紹介>
安倍政権が目指すウーマノミクス。「女性が輝く社会」と掛け声倒れじゃないか、と思うくらい世の女性はこの社会を”働きにくい!”と感じている。だったら、自分の働き方は自分で決める!そう立ち上がった女性3人が出演。これまでなかった新しい働き方に挑戦し続けている。果たして彼女達は何を思い、どこへ向かおうとしているのか? 女性だけでなく、男性も必見の1時間です!
  MC:編集長安倍宏行
サブMC:タレント小林美季
ゲスト:OLタレント坪井安奈 、フリーランス泉愛、アートディレクター四方花林


上記URLからどなたでも見ることができるので、ぜひぜひオンエア中にコメントでやりとりしましょうラブ

久々のニコ生だーいハート
同じように新しい働き方を実践されているゲストの方のお話も楽しみハート


今日出演するこのニコ生は、元フジテレビ報道局 解説委員の安倍宏行さんが「ニュースの深層を伝えたい」という思いで立ち上げたネットメディアJapan In-depthによる番組で、以前サブMCをさせていただいていたこともありました花

{DB4D7FD1-B0BD-4CCE-A62A-7742B5070253:01}
サブMCをやらせていただいていたときの写真きらきら!!


ちょうど1周年を迎えたJapan In-depthですが、最近ではYahoo!ニュースに転載される記事も多くなってきて本当に勢いがすごい!!

安倍さん自身、独自の働き方を実践されている大先輩だし、いつもたくさん刺激をいただいていますビックリマーク


今日の放送が待ち遠しいなー♪





by あんつ芽

Twitter @anchuuuuuuu