お酢レシピはこちら! | 二子玉川・東京/全国 ビネガーライフ~お酢と共に生きていく!~

二子玉川・東京/全国 ビネガーライフ~お酢と共に生きていく!~

ブログでは、365日発酵✕ビネガーの料理を通して
気づいたことや学び、
お酢や世界の発酵調味料に関する配信をしていきます。
現在は全約170件のお酢屋さんに、ご協力頂いてる「全国お酢旅」を開催。

今日から役立つ、やってみたくなる発信をしていきます。

まるでインフルエンザのように、

猛威を今回は振るってますね。

仕事先や料理教室の生徒さんの関係あるところでも、影響が出始めてますガーン
休日の外出も減ってきたような感じがします。
気を引き締めて乗り越えたいと思う今日このごろ。
ビネガー・発酵料理研究家のいわまあきこです。



昨年の9月から生活情報サイト「michill」 


で執筆させていただいています爆笑
お酢レシピだけでまさオファーがもらえるなんて、
思いませんでした。
ここでは、お酢の使い方やお酢を日常に取り入れやすいようにレシピをご案内してます。

応援してくださる方も毎月増えて嬉しい限りですおねがい
こんなレシピ知りたい!
このお酢どんな風に使うんだろう?と
みなさんが思うことが
きっと多くの方も悩みだったりするはず。
ぜひぜひリクエストお待ちしてます。

公式ラインもご活用くださいね乙女のトキメキ