イヤなことは忘れる | しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

まっしろつぶと 新入りみるの日常

先日 久々のシャンプーで
お風呂場キライになったかと
思いきや*

全然いつも通り
お湯を張ってる間中 監視えへ

一枚目 ボケてますが
なんかこの後ろ姿が笑えますえへ




しっぽが濡れるの イヤなので
クルンっと 巻いてますね↑↑

あ。
写真撮ってるの バレたえへ

いいよいいよ
ほら 覗いたら顔


シャンプーがあまりイヤではなかったのか
イヤだったけど すぐイヤなことは忘れるのか
それよりも お風呂場が好きなのか・・・・

また あったかくなったら
シャンプーしようねえへ


ブログランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると
励みになります!↓↓↓

白猫ランキングへ

こちらをぽちっとお願いします↑↑↑

みなさまのぽちっのおかげで
今日も上位をkeepです!

たくさんのご訪問ありがとうございます!

ご愛読感謝ですハートハートハートえへ