楽しかった~♪ | しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

まっしろつぶと 新入りみるの日常

今日は いいお天気ですね~*

無事に帰ってきました*

今回フェリーを使ったので
両日共 強風で 予定通り運行するか
心配しましたが
全て予定通り 終わりました*

両親に 私たち4姉妹 それぞれの家族で
今回は 19名参加の 楽しい会でした*

社会人の 我が家の次女三女 そして甥 姪は
参加できませんでしたが

また次回があるなら 全員参加で
行きたいですねえへ


昨日の留守番中の
あの子達の 画像が 何枚か送られてきたので
紹介します*









留守番 ありがとねえへ


ブログランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると
励みになります!↓↓↓


白猫ランキングへ

こちらをぽちっとお願いします↑↑↑

みなさまのぽちっのおかげで
今日も上位をkeepです!

たくさんのご訪問ありがとうございます!
ご愛読感謝ですハートハートハートえへ