俳優友達とニューヨークの激うまモロッコ料理食べてきた | 役者/ DJ/ TSUBEE U in NYC!!!

役者/ DJ/ TSUBEE U in NYC!!!

めっちゃポジティブ行動派、心を開いた人にはお笑い系、TSUBEEの暴走生活をただただ勝手にみなさんに公開している。そんなブログです。

今日は俳優友達のまほちゃんとランチ

{96CA6AB8-3028-440C-ACF2-3B7599AF9AA2:01}

まほちゃんはニューヨークで活躍する俳優/モデルで、超スタイル良くて美人やけど、気さくでめっちゃ良い子ラブラブ

2ndAve(ニアべ)という日米合作コメディウェブドラマのプロデューサーと主演もしてた行動派女優グッド!コメディセンスかなりあるけん見てみてね笑

話はそれちゃったけど、今日のランチは初のモロッコ料理!Cafe Mogadorというニューヨークに昔からある人気のレストランナイフとフォーク

つーびーが頼んだのはChicken Tagine
{1771761F-1748-4198-B0AE-BF651CBAF748:01}

鶏肉がホロホロ柔らかくて、このサラッとしたご飯とパクチーみじん切りソースの組み合わせがもう激ウマやったー

写真には写ってないけど、辛いソースと混ぜて食べるとより美味しいラブラブ

{DD1A1844-C870-4D95-9DC0-BC5B11570A34:01}

つびのはランチスペシャルで、スープかサラダが付いてくるっちゃけど、つびはスープをチョイス

カボチャ?みたいなスープで美味しかったよん

まほちゃんが頼んどったのはMiddle Eastern Eggsというやつニコニコ

{62C6DFC3-FD75-4AE7-800F-B368AC699B43:01}

このパンに卵とか野菜を挟んで食べるんひらめき電球

つびもちょっと食べてみたっちゃけど、サラダの塩レモンドレッシングが美味しかったー!

いやー初Moroccan良かったなー!あとは羊が美味しくて有名みたい!つびは羊好きやないけど、写真はかなり美味しそうやった

そして、ニューヨーク引っ越しお祝いという事でランチご馳走になっちゃった音譜

まほちゃんありがとぉー

{7B2D1274-82DF-44ED-ADFD-55CE7DA44348:01}

今日はこの後まほちゃん用事があったけん、軽くランチやったっちゃけど話足りんやったなー。もっとお喋りしたいというかまほちゃんのコメディ演技好きやからこんど何か一緒にしたいな

久々にコントのネタでも書くかなー!
ニューヨーク生活楽しいなぁー

Cafe Mogador
101 St Marks Pl, New York, NY 10009
(212) 677-2226