相思相愛の友とは | 役者/ DJ/ TSUBEE U in NYC!!!

役者/ DJ/ TSUBEE U in NYC!!!

めっちゃポジティブ行動派、心を開いた人にはお笑い系、TSUBEEの暴走生活をただただ勝手にみなさんに公開している。そんなブログです。

現在楽曲制作の学校に通っているつーびーです音譜これから頑張って通学中はブログやらなんやら書きたいと思いますひらめき電球

今朝ふと思ったのは、相思相愛の友がいる自分は凄く幸せやなぁって事ラブラブ

友達って言葉は幅広く使われるけん、友達にも色々種類あるやんねひらめき電球

クラブ友達
飲み友達
なんとか友達(業種の集まりとか限られたカテゴリーのイベントのみで遊ぶ友達とか)
仲良い友達
親友

などなど

そんな色んな友達がいる中でも相思相愛の友っていう人達がおって、その人達は自分にとってとても特別な存在。

お互いがお互いを大好きで、お互いを応援し合ってて、お互いを理解し受けとめ合う。そんな友達。

つーびーはその人達をただ友達として好きっていう軽い気持ちやなく、もう大好きっ!!っていう、何だか1人のファンとして好きっていう気持ちっちゃんね。大好きな友達なの!凄く面白いの!めっちゃ良い子なの!気が超合うの!一緒にいると本当に楽しいの!うちらなら何でも出来ちゃうの!ってその子の前やなくても他の人達に自慢しちゃうような。

その友達からもつーびーを想ってくれる気持ちってのはやっぱ伝わってきて、つーびーのダメな所をジャッジしたり、否定したりするんやなくて、そこを分かりながら見守っててくれたり、大丈夫だよって慰めてくれたり、ただただ話を聞いてくれたり。それって物凄く心の支えになるっちゃんね。例え遠くに住んでいても、そんなにしょっちゅう連絡を取っていなくても、そういう友達の存在は励ましになるとよニコニコ

自分にはたくさん相思相愛な友達がいて本当に幸せやんラブラブラブラブラブラブ

よーし、また頑張るぞー!