胃がいたい・・・
それなのに空腹に負けてお弁当食べちゃったおばかなあたし。
今日も早めに帰ってゆっくりします。
胃がいたい・・・
それなのに空腹に負けてお弁当食べちゃったおばかなあたし。
今日も早めに帰ってゆっくりします。
昨日の夜、発熱しました![]()
日中胃が痛かったんだけど、帰宅することから寒気と関節痛までしてきて
ヒートテック+トレーナー+パーカー+フリースの状態で毛布にくるまってもそれでも寒い!!
こりゃやばいなと思っていたら案の定38度越え
インフルかもしれないということで、昨日はMくんとは別のお部屋で寝ました。
「インフルだったらどーしよー・・・絶対Mくんにうつっちゃう・・・そしたら職場に絶対ばれる・・・やばい・・・」
という不安を抱きつつ、がっつり着込んで眠りました。
今朝、起きて熱を測ってみると・・・
36.9☆★
すっかり下がってました~♪
だるさは抜けないけど、たぶんずっと寝てたせいだろうし。
ただ、今度はMくんが「頭痛い・・・
」と言っています。
うつっちゃったかなぁ・・・
入籍予定日が仏滅だったというおはなし。
その後
いただいたアドバイスをそのまんまMくんに伝えてみました。
すると、
「へぇー!!そういうもんなんだねぇ☆てか、俺は別に気にしないし、づみぃがいいと思う日にしようよ!」
って。
てことで、予定続行で、お付き合い記念日に入籍☆になりそうです(^^)
あと4ヵ月後だ~♪
・・・その前に、両親の顔合わせとか、やらないとだね。
無事にできますように☆
昨日はジンギスカン食べてアイスも食べて
ダイエットはどこえやらなあたしたちですが・・・・
今日の朝ごはん
・ごはん
・おみそ汁
・白菜ときゅうりの一夜漬け
・目玉焼き
・きのことアスパラのソテー
・Mくんのみ納豆
でした☆
ついでに、先週の土曜日(21日)のおはなし。
肉じゃがを作ったんだけど、いつものレシピじゃなくて、有名な土井善晴さんのレシピで作ってみたら、とってもおいしかった!
お水は一切使わないで、調味料だけで蒸し煮にするんだけど、じゃがいもがほくほくですっごくおいしい!
Mくんも絶賛でした☆
おすすめです♪
昨日ががっつりしちゃったから今晩はあっさりしたものにしよ~っと
昨日は、ホントはスノボに行く予定だったんだけど
ここ数日睡眠不足だったため、ゆっくり寝たいねって話になって、予定を変更してゴルフに行くことにしました☆
前行ったショートコースに行ってひたすらゴルフしました。
4~5時間くらいかなぁ
やってるとそんなに長く感じないんだけどね。
日も暮れてきて、お客さんがあたしたち以外にいなくなり、
17時のチャイムも鳴りはじめたので終わりにしました☆
Mくんは、スノボに行かなかったのを気にしてて
「楽しい?スノボのほうがよかった??」って何回か聞いてきたんだけど
「すっごい楽しいよ(^^)」って言ったら安心してた。
ゆっくり寝たいって言ったの、あたしのほうなのに。。
ブランチしてからゴルフに行って夕方までまわったからお腹ペコペコで
晩ごはんはこちら ↓
ジンギスカーン!!!!
食べ放題です♪
お肉がちょーやわらかくて
ちょっとあぶるくらいで食べるのがおいしいの!!
二人で苦しくなるまで食べました。
(あたしは生中もいただきました 笑)
おうちに帰ってアイス食べて(食べすぎ)
ゆっくりしてたらいつのまにか二人して寝てた![]()
気がついたら22時でお風呂に入って
お風呂上りにマッサージし合って寝ました。
ゴルフは少しずつだけど上達してるってほめてもらったし
たまたま近くにいたおじさんに『ナイスショット!!』って言ってもらえたりもした♪
なによりMくんと一緒にいろいろできるのが楽しくて☆
特別なことがあったわけじゃないんだけど
とても幸せを感じる一日でした![]()