素直に行きます (〃ω〃)あらこれは… | ゆっくりと…

ゆっくりと…

f l u m p o o lが何よりも大好きなつばさが綴るブログです。

素直な子つばさですチュー




ごめん、全く涙は出ませんでした🎞️


映画に使われている曲はどれもとにかく素晴らしいとは思うんですよね。


そこは流石音楽活動をされている方々だなと思わされました。


里 香と渓 哉も安定して見てられるなぁと。


でも、私は淳 也の中に不意に出てくる隆 太さんがどうも気になっちゃってねびっくり


長年隆 太さんが好きすぎるが故、ふとした隆 太さん要素を見つけ出してしまうのであったラブ


私、たぶんこの先も隆 太さんが出演する作品では泣けないような気がする。


世界にどっぷり入り込める気がしない。





それにしても隆 太さんの役、情けないところ多くて、どっちが兄なのかわからん感じしちゃいました。


里 香の気持ちを汲み取って、茶 香 服わざと負けてあげるし、最後は体育館まで淳 也を引っ張っていくしで、何て出来る弟なんや。


ちなみに隆 太さんが茶 香 服やったら、嗅覚も舌もアレなので、全く当てられない気がするなぁとキョロキョロ


そこだけは隆 太さんじゃなく、淳 也に見えました爆笑




あ、なんだかんだ言ってても、あ す 婚の時より、凄く演技上手くなってて、驚きました驚き


あ す 婚、ボロクソ言われてたから、負けず嫌い発動して頑張ったのかなぁと。


ひたむきに打ち込む隆 太さん素敵ですラブ


以上、やっぱり私は隆 太さんが好きなようですラブラブ