6月8日 ((( ; ´•ω•` ; )))遅くなりましたが | ゆっくりと…

ゆっくりと…

f l u m p o o lが何よりも大好きなつばさが綴るブログです。

いいグループですねと思うつばさですニコニコ





体調崩してて、そういえば、未だ大 阪書いてなかったあせる




隆 太さんの声の調子は良くはなかったけど泣くうさぎ


隆 太さんを他のメンバーがカバーして、あれはあれで素敵な公演だったなぁと感じてます。



私、あのM C聞いた後、映画観たら、感動しなくちゃいけない場面なのに、私だけ笑って見てるかも🤣


隆 太さんは泣いてるように笑うんですかキョロキョロ


噂の寝そべるシーンの体の向きにも注目して見てきます凝視


しいていえば、2日目が延期になって、映画の感想後半編が聞けなくなっちゃったのは残念かなぁと😢


どこかで聞けたらいいなぁ。




待ちに待った夏セトリ嬉しいー😆


2日目ガラッと変わると言ってけど、どんなセトリだったのかが気になるキョロキョロ


毎回どういう意図があって、セトリ変更していったのかを知りたいから、アフターパンフ楽しみにしてますウインク


アンコールのあの曲はツアー通してやるのかなと勝手におもってたから、セトリから消えてて意外でした。


でもまぁ、松 下さんいないと歌えないけど、新曲リリースされましたもんね。


いつかは生で聞いてみたい。





今回、3階の後方だったからまともな写真ないんだよねキョロキョロ


ということで、歩き方もかわいい誠 司さんを載せときます爆笑





今日は仕事なんで、16時からだと見れないぐすん


アーカイブ見ますスマホ