もりえき春祭りありがとう | 今村つばさ の ブログ

今村つばさ の ブログ

ブラジルで活動するシンガーソングライター今村つばさの日記。
石川観光特使。

先日5月18日は金沢市森本駅前での春祭りイベントでの演奏でした。


photo by Tetsuo Hakoi


少し雨がかかるかなぁという予報でしたが

暑い程で汗をかきました。

地元のこともあり、同級生や学生時代の先生が!

ほんの少し同窓会気分。



つばさのMVやレコーディングなどでもお世話になっているドラムの米田さんにも久しぶりの再会。


リハ中のSESHITAさんバンド

鍵盤は栗田佳奈子ちゃん、パーカッションに米田雅人さん


この日はバタバタしており、午後は別件があったので最後まで見れずでなんとも残念。

キッチンカーやお店も出店していました



森本駅前がほんとに凄く賑わっていて感激でした!!(写真は開催時刻前


地域の活性化、交流、大切。




7月は東京代々木公園のブラジルフェスティバル出演で演奏します。

フェス自体は20日と21日です。

つばさは21日の日曜日出演の予定。

ブラジルのフードも沢山でいっぱい楽しめるイベント。東京での演奏は久しぶりです。




7月28日は、昨年に続き、

富山の旧小羽小学校の教室演奏会です。昼下がりの頃。

こちらはワンマンでたっぷりと。



鍵盤にはおなじみ、つばさの音源、MV、ライブでサポートしていただいているロケットまきのさん、そしてロケットまきのさんの実妹であり、海外(ハンガリー)の音学院も出ているかっこいいピアニストの尚美ちゃんと一緒に演奏します。


今日はリハの日程についていろいろ連絡をしたりしておりました。リハも楽しみのひとつです。



7/28(日)富山市「旧小羽小学校」

open13:30/start 14:00

料金 2,500円

ところ 

〒939-2232 富山県富山市小羽279