由美子の調子が悪い | 今村つばさ の ブログ

今村つばさ の ブログ

ブラジルで活動するシンガーソングライター今村つばさの日記。
石川観光特使。

由美子の調子が悪い。


今の愛車の事です。

つい最近も、去年も、一昨年も、車屋さん(違うところにも)みてもらったけど原因不明です。

あったまってからの息継ぎが酷い。


前もって車探しサーフィンをしています。



憧れはグロリアバン


でもこんなにいっぱい荷物積まないなー

遠くまで行けそうだけど



隣人が乗ってたら毎日見れるからいいなぁ


カローラFX

ちょうどよい可愛さ!





昔の車の方が好きなのですが

やはりお手入れも大変そう。


手軽な軽がベストなのでしょうか。



今日は快晴でした

ドライブしたくなる春



週末は福井です!

福井県坂井市のお寺「玄性寺」さんにて。

どなたさまもお気軽にお越しください!


◾️ 3/30(土) 福井

「お寺deライブ!!」

ところ: 玄性寺(福井県坂井市)

時間: 13:30オープン 14:00スタート

出演: みたけ丸、道津伸二、霊河秀樹、今村つばさ

料金: 500円(お賽銭込み、飲み物付)

住所: 福井県坂井市丸岡町熊堂1-105