能美根上駅物語ありがとうございました! | 今村つばさ の ブログ

今村つばさ の ブログ

ブラジルで活動するシンガーソングライター今村つばさの日記。
石川観光特使。

はじめての、

お芝居!


25、26日と土日は2日間、

タント演劇学校の公演に出演させていただきました。



未来からきた宇宙人的な役どころ。


セリフを覚えるのも初めて。

演技も初めて。

ドキドキしたけれど、とっても楽しかったです。


お芝居の始まる前には

2曲歌わせていただきました。



まさか自分がお芝居に参加できる日が来るとは思いませんでした。

貴重な経験をさせてくださったご縁に心より感謝。



役者であり、今回の演出を担当された高澤英史氏。

CMや情報番組にも数多く出演されています。



第七警察(セブン警察)さん。

本編では本人役で捜査とミニステージをなされました。共演楽しかった!



みやこ舞踊スクールの吉倉都先生。

能美市合併の際に作られた楽曲「ソングオブ能美」に振り付けを付けてくださいました!

頭の先から足の先まで美しい、

素晴らしい踊りを観ることができて感謝。

なかなかそんな機会ないですからね。

気さくでかわいい先生!





また、劇中でダンスやバンド演奏をしたワンネスフリースクールのみんな。

私がおそらく10代の頃に友達ミュージシャンに誘われて山の中のスクール小屋にギター一本もって歌いに行ったのを覚えています。

懐かしい再会でした。



素晴らしい出会いと再会、

ありがとうございましたニコニコ