テレビCMが流れ出しました! | 今村つばさ の ブログ

今村つばさ の ブログ

ブラジルで活動するシンガーソングライター今村つばさの日記。
石川観光特使。

久しぶりの投稿。


金沢はまた昨日から雪です。


春はまだかな。



かまくらつくるの大好き。



さて、

石川県、小松市の小松空港近くに在る

「小松グリーンホテル」さんのイメージソングを昨年描かせて頂いたのですが、


2月15日より北陸朝日放送さんと石川テレビさんにてコマーシャルが流れております。



https://fb.watch/be3V31LTdy/

こちらはリニューアルオープンする

十湯物語の紹介動画。

楽曲もまるっと聴けます。


テーマ別に10つの家族温泉風呂が楽しめる十湯物語。すべりだい付きのお風呂なんて、

ちびっ子もはしゃぎたい放題ですね^ ^


昔、我が家の周りには銭湯がいくつもあり、

家にはお風呂がありませんでした。

そのため幼少期から学生時代は毎日銭湯でした。

銭湯、温泉、お風呂が大好き!


ああ、テーマ別の家族温泉風呂なんて、

なんてワクワクするのでしょう。

早く制覇したい! 

小松グリーンホテルさんにお邪魔させて頂いた際もスタッフのみなさん、ほんとにあたたかくて、

心も安心できる総合癒し施設です。

3月リニューアルオープン!





バレンタインデー。

チョコを食べる日になってます。




金沢、

春一番が吹いたらしいけど、

びゅーびゅー吹雪の本日でした。


これは朝の梅の橋。

東茶屋街近くの。


そんな春を先取りするため、

髪を切ってきました。


髪を切りたかったけど、

「○○に切ってください」の○○の部分が思い付かず、もう多分一年近く切ってなかった腰あたりまで伸びた髪。


きっとこの先も○○の部分が思い付かなそうだったので、思い立って切ってもらった。



すっきりツヤツヤ。


髪が綺麗と褒められます。

プラスチックコームは使わない事を気をつけている。



明日も雪かな。


みなさん、

暖かくしてくださいね。