鞆谷翼です!


2024.3.6

白山

白山比咩神社に2度目の!


ユウチューブはこちらから!





今年の2月にも行っているのです!




御神木のエネルギー交換。



ヒーリングの意味も込めて、↑↑


歩いていたら、感じたこと。


それは、


白山自体が御神体となっている。


鳥のさえずり。川のせせらぎ。

空気が綺麗。それも、段違いに。



1度目で深く繋がり挨拶しているので

お賽銭と、お守りを買いました。


こちら天台宗で白山を開いた、最澄さん。

瀬織津姫さんを目覚めさせる、修験僧、たくさんの彫り物をされて、日本を回った、円空さん。


が、出てきたりしました。


旅をしていて感じたことは、神社や神仏に、お金が落ちていない。


ってことで。


無制限、出せるところで、


有限でいくのか?無限でいくのか?


支払うときは、人生の目的をセットして。

大きく支払っていく


さらに、今回はヒーリング動画を作るために!

そしてオカリナを吹くために!


(ネットで2000円とかで買わなくてよかった、ちょうど3週間前とか?オカリナ欲しいなって思ってね😌)


オカリナ吹いたら、集中しすぎて、鳥や動物、虫たち、自然を感じることを、忘れてしまった!


ぴよぴよぴよぴよ!

鳥たちが、お出迎えしてくれました。

(このオカリナそして、石川においてきた)


オーケストラの指揮者のように。


あとは自身の浄化。
瀬織津姫さん、菊理姫さんの

サポートは随時あるので!

更なるポータルを抜けるために、行きました。

ポータルを抜ける大切さは、前記事でも、残しています。

そして、神様は何度も足を使い通うものを、認識してくれます。


前日とんでもない断捨離が入り、それを行いました。
瀬織津姫さん、菊理姫さんのパワー。
力強さ。

具合も悪くなり2日寝込む。
被災地輪島にも行ってきて、ポータルをくぐってきました。

まとめ。

見えないものを感じる力。
繋がる力。

元々は霊界始動。見えない世界があり見える世界ができている。
繋がっている。

思えば量子力学も、そうでしょ??

ってことでそんなに難しいことでは
ないと思うのですが
自分自身その力があるので(認めたくないことを認めたら覚醒)

ふらふらふらふら。
今日も歩きながら、この記事を書いています。

歩き続ける。
歩きまくると、足に意識が持ってかれてね!笑

歩きまくると。笑

最終的にしんどくなってくるんだけど、そこから、自身のデトックスが始まって行くよ!

歩くこと。
馬鹿にならない。

饒速日さんの飛行神社にも2週間前?
行ってるけど、やはり、白山。

白山比咩とのフィーリングが
段違いで、良いです!!

この記事をみてる皆様も、ご自身で、自分のような場所を見つけることをオススメします!

そして

自分自身がパワースポット化した時、起こってくる現実が変わってきます。

今、自分は、今までの感情から前世のカルマとも向き合い手放しております!

しんどいのが、どんどん抜けてきているので、いい感じだと思うなぁー!

白山比咩神社には
ツアー組んでみんなで行けるよ!!^^

企画して、日程出して、やってみるよ!

しばらくは、石川にいます!

時間がある時、ぜひ!

瀬織津姫!瀬織津姫!(せおりつひめ)
菊理姫!菊理姫!(くくりひめ)

唱えてみてね!力を貸してくれます😊
それじゃ!また!

(2024年5月7日、編集、今、関東います)

続く

鞆谷翼

追伸

neo体験コンサルリリース


左脳右脳回帰


https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12838995817.html




作れるのその先へ!世界no.1動画マーケティングの叡智を手に入れる


【アメブロ】

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12840585365.html



【ストアカ】

https://www.street-academy.com/myclass/170515?conversion_name=direct_message&tracking_code=6a07e31897c5391887c18c7df21b2ac6



募集!

超絶シンクロニシティを体感する!


全自動な世界へようこそ!


https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12832498283.html


募集!想念観察をしてハイアーセルフと繋がろう!

自分自身を浄化!

体験期間!

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12832503670.html



追伸2

2024年は応援&支援の時代

鞆谷翼に直接支援&仲間に間接支援して仲間になろう!



(支援の際は、一言誰宛なのか?メッセージください!)

(間接支援者と鞆谷翼の分もって場合は内訳も教えてください!鞆谷翼に直接支援する


内在宇宙冒険家、時の旅人🐬🌍☠️鞆谷翼


https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12837710116.html?fbclid=PAAaY35z1wMJv-GoUeMT1h76SOzkcF7O5FmM0MQaOzZ1KRC-zjagoLEWlmBcc_aem_AbKMNmRDIa8--EahpNwybVIHGUg9xWMbjhuVXqLDOT7Vow9uzgUTwcgvPbwjpEAXQYk