鞆谷翼です!

Neo体験コンサルティングの募集案内記事です。


(写真はロンドンでDJエドと🎧)


これまではビジネスに特化した

体験コンサルティングをしていましたが、


それよりも、なによりも。


生き方


ここに特化させたNeo 体験コンサルティングを開催することに、しました。


扱うテーマは、



ーーー

自身の生き方を思い出す

左脳→右脳回帰する

世界の真実→自分の真実を知る

現実(幻想)インターネットコンテンツコミュニケーション(共感覚性を伸ばす)


ーーー


です。




ここをベースに組み立てていきながら、最後に、売り上げアップをするための、コンサルを行います。


しかし。

あくまで最後です。


究極、売り上げアップとか、やらなくてもいいかもしれません。笑


2017年集客コンサルティングで月商で400万円初月から。

自身の営業経験からコミュニケーションに自信があったので、行動。

人を集めるのもやってきたし。


やれたんだけど?


しかし、そこから、入金ベースで利益を残すことに苦労。

時間ばかり、取られる。


更には、なぜやり方を伝えても、行動できないのか?

人が変化しないのか。

セミナーを受け、コンテンツを仕入れて?


コンサルティングを、受け実践。

自分ができるようになるばかりで、クライアントや、仲間の人はできない。


そんなことも起きて、体力キャッシュともに、力尽きた、経験があります。


今ではなぜそのようになったのか、分かります。


2017年、プロダクトローンチの裏方に入っていたり。


インターネットを通して大多数にサービスを販売する=プロダクトローンチ


という手法があります。これを2024年は、取り組みたいと思ってます。


これはこれで、面白いですからね!


特にブログを軸にコンテンツを高単価で提供するやり方は、一通りやり切りました。


今では、自身も移動をしながら、生き方を思い出しています。


更に、


左脳→右脳へシフト。


旅をする。冒険をする。

固定の、住居がない。

動物や自然とコンタクトする。

表現や自身の、感覚を研ぎ澄ます方向へ。


マーケティングありき

ビジネスありき


というよりも、自身の生き方をベースに

その生き方から派生された、コンテンツを販売するなり、教える。


共有するってのが、しっくり来るかな。


調べる。

実践する。

伝える。

歌う。

踊る。

音を聴く。

書く。

喋る。

波に乗る。

創作する。

歩く。

遊ぶ。

忘れる。


そんな中、


左脳も使えますから、数字も見れますし、数も行動だって、出来ますよ!

状態。


理論も、理解してる。


その中で一旦その理論は脳外に

置いておいて?


Neoコンサルティングサービスなので

創造力を、使う。自身の内なる力を使う。


星読み(ホロスコープ)を使い、自分自身が、占いを活用して、あなたの人生に置き換えて?


能力を活かす。

才能を伸ばす。

そこに、振り切る。


時には瞑想したり。(自身の内側に入る、見つめる)

表現を中心の生活にする。

時には、これでもかと、熱く動いてみる。

休む時は、休む。

自分の正直な想いに素直になり、小さくても、行動に起こしてみる。

想い描いてみる、その想いを出し続ける。

思いついたアイデアはすぐ、小さく、行動してみる。アクションしてみる。

善悪、正しい、正しくないの境界線を薄める


そんなことができていたなら?


周りから、聞かれると思うんです。


どうやって、やってるの?

どんなふうに、生きてるの?

会いたい!

会ってみたい!

話を聞きたい!


と。


周りの人が周りの人に、更に、伝えてしまったり!

ありがたい〜〜!


紹介が生まれるって、感じですかね。

こんな人がいるんだよー!と。


活かせてる状態って、


自分ではなんでそうなるのかは、わかっているようで、わからないけれど。


周りの認識が、変化してる。

感覚。


自分自身の感覚が、研ぎ澄まされているのに、疲れを感じていない。

状態。


そのために、


得意不得意でいうなら、得意なことをやる。


これやるんだけど、自分の感覚が良くなる、研ぎ澄まされるものじゃないと、しない。


さらには、得意な形で、行う。

この文章も、これまでとは違った形で、様々な感覚を散りばめさせながら、ライティングしているよー!


ということで!

こんな人に、オススメ!です!


ーーー


✅自身をより深く知ることで、表現力を上げたい

✅生き方を見つめ直し、変えてみたい

✅今の生き方を更に伸ばしていきたい

✅お金に囚われず、売り上げを作ってみたい

✅スピリチュアルの実践・瞑想・自然に沿った生き方をしながら深め、ビジネスを立ち上げ形にしたい

✅自分自身との深いつながりを取り戻したい

✅友達と話してる感覚で、売れてしまう経験をしてみたい

✅こんなイベントしてみたいを形にしたい

✅やりたかったことを、やっていきたい、形にしたい

ーーー


全然最新のAIとか

メタバースとかそんな話、出てきません。笑


ってことで、


2月3日〜

募集開始!


オープン価格として、


60分通常価格、


108.000でやっていました。


それを、



60分 5.800





ピンと来た方だけで、構わないよ〜!


 

GMOあおぞらネット銀行

うみ支店

2095263

トモタニツバサ

 

こちへお振込みよろしくお願いします!


Neoコンサルの目的についてなんだけど、


シンプルに


もう善悪の中から、出ませんか?


って話だったり、します!^^


自分を思い出しませんか?

だったりね。


なので売り上げアップのコンサルなんて

しなくても、勝手に、ついてくる。


って感じかな。

描いていれば。その選択肢を意識的に、取れていれば。

大事なのって売れた先に、何を共有したいの?

って話がイメージできたら、売れるよね。


伝わったら

売れるよね。


何が悪いわけでもないし、そもそも、自分の内側がこの世界に反映されている。


とするならば、自分の内側でまず、描けないと。想いを出すことをしないとね!

それをビジュアル化、させていく。


昨年思い立って書いた、ONE PIECEの絵


そして、その通りに生きていく。

外を変えるのではなくて、自分の想いを変えて。


自分の想いに忠実に生きていく。

やりたいように、生きたいように

生きていく。


そこから得た体験を感じたまま、感じていく。

それが、経験となる。


自然を感じながら。

自分自身の魂の躍動を、感じながら。


俺もそのように、もっと生きていく!

それを一緒に作るまずはキッカケに!

って感じかな。


ってことで、以下のリンクをクリックして!

いいなーと思ったら、気軽に、応募してみて!



やりとりして進めていこう⚓️


続く


鞆谷翼


追伸


鞆谷翼に直接支援&鞆谷翼を通して間接支援する



作れるのその先へ!世界no.1動画マーケティングの叡智を手に入れる



https://www.street-academy.com/myclass/170515?conversion_name=direct_message&tracking_code=6a07e31897c5391887c18c7df21b2ac6


募集!

超絶シンクロニシティを体感する!


全自動な世界へようこそ!


https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12832498283.html




募集!想念観察をして良い気分で願望実現!

体験期間!

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12832503670.html



追伸2

2024年は応援&支援の時代

鞆谷翼に直接支援&仲間に間接支援して仲間になろう!



(支援の際は、一言誰宛なのか?メッセージください!)

(間接支援者と鞆谷翼の分もって場合は内訳も教えてください!鞆谷翼に直接支援する


内在宇宙冒険家、時の旅人🐬🌍☠️鞆谷翼

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12837710116.html



2024年は応援&支援の時代

鞆谷翼に直接支援&仲間に間接支援して仲間になろう!


闘病支援事業DJ Miaちゃん

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12832365454.html


2024年は応援&支援の時代

鞆谷翼に直接支援&仲間に間接支援して仲間になろう!


実写版優しいゾロ コック!大村優友

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12834287718.html