ポータルを通るだけでいいの!

ってメッセージもらいました😌


鞆谷翼です!






お気に入りの Paxホステルにて!

(大阪 新世界)


ポータル=場所にもなるよ!


に、ついても

触れました。





ーーー


ポータルを通るだけ



楽しそうにしているだけで良い!


ーーー


触れるだけで

まずは、良いってこと〜。


億万長者であれば

億万長者の思考や作り出してる世界に

浸ってみる。



そのポータルを通るんです。


今この記事を書きながら、隣では、海外のゲストさんたちが盛り上がっていて、たまに、意識だけ、お邪魔してます。


簡単な英語で、返してみたり??

もう少し深い会話ができるようになりたいなぁ!


頭の中で繋げられる映画を披露!

君の英語いいよね!って

最近、言ってもらえて嬉しい!!


悲観するのではなく

プラスのイメージを。


さらに

流暢に話している自分を。

(英文3つは繋げられて話しているポータルの自分)


まずはポータルを通るだけで良い〜!


行きたくない場所や

やりたくないこと


がセットになると

しんどくならないですか?


なので

行きたい場所で

やりたいこと

ができれば、やりたくないことも、


ポータルを通った後にやってみたり?


ポータルを通る旅でもあったなー!

と、自身を振り返っても、思います^^


ぜひお試しあれ〜〜!

自分に関係がないと、思わないことだぜー!


好きなポータル通れてますか?


続く


鞆谷翼


追伸


neo体験コンサルリリース


左脳右脳回帰


https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12838995817.html




作れるのその先へ!世界no.1動画マーケティングの叡智を手に入れる


【アメブロ】

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12840585365.html



【ストアカ】

https://www.street-academy.com/myclass/170515?conversion_name=direct_message&tracking_code=6a07e31897c5391887c18c7df21b2ac6



募集!

超絶シンクロニシティを体感する!


全自動な世界へようこそ!


https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12832498283.html



募集!想念観察をしてハイアーセルフと繋がろう!

自分自身を浄化!

体験期間!

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12832503670.html


追伸2

2024年は応援&支援の時代

鞆谷翼に直接支援&仲間に間接支援して仲間になろう!



(支援の際は、一言誰宛なのか?メッセージください!)

(間接支援者と鞆谷翼の分もって場合は内訳も教えてください!鞆谷翼に直接支援する


内在宇宙冒険家、時の旅人🐬🌍☠️鞆谷翼

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-128