Seven's ROMの伊澤プロ!! | つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスは特殊なマシンを使った新感覚フィットネスです。整体もやってます。

茅ヶ崎のインドアゴルフ練習場のseven'sROMに週一回お邪魔していて、以前もブログに載せた伊澤プロと練習をしました。

伊澤プロとは週周一の身体のケアとトレーニング指導、伊澤プロのスイングを一緒に改善させてもらっています。

スイングの改造の為先週伊澤プロと夜な夜なトレーニングをしていたのですが、アプローチの話しになったらいつものレパートリーが豊富すぎるアプローチを披露して頂きましたので皆さんに少しだけ(^○^)

次回は左右のスイング動画をアップしたいと思います!!

Sven'sROM
   
↑クリックでHPに飛びます。
   つばさメディカルフィットネスWEBサイト