第二回つばさボウリング大会 | つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスは特殊なマシンを使った新感覚フィットネスです。整体もやってます。

先週の土曜日に会員様とボウリング大会を開催しました!!

今回は景品を用意して、総勢18名のスタッフと会員様で開催!!

予想以上の盛り上がり\(^o^)/

マシントラブルで少々時間はかかりましたがストライクを取ったらハイタッチ(^o^)/

10年ぶり、数十年ぶりにやったという会員様も多かったのですが久々の方達の方がスコアが良かったり(笑)

優勝したのも十数年ぶりの会員様でした(笑)

ハンデ戦だった事もあり二位はスタッフの子供でしかも初めてのボウリング!!
小学校五年生の女の子だったのですが、三ゲーム投げ切ってアベレージが90!!初めてでこの記録は素晴らしいでしね!!
もうすぐ?五歳の男の子も楽しそうに投げていて、楽しすぎて興奮して22時過ぎても寝れなかったくらい楽しんでくれたみたいです(笑)

さて・・・写真を撮り忘れるという失態をした私・・・

名誉挽回でこの日一番の景品!!?をゲットした会員様を帰り際に一枚パシャリ!!

 
フラフープです!!(笑)

しかも重いトレーニング用のフラフープを持ち帰るという・・・ちょっと罰ゲーム感もありますが(笑)
飛び上がって狙ってたんだー!!と喜んでくれました(^^)v

こんな企画もたまにやっています(^○^)


つばさメディカルフィットネスWEBサイト