燕・・・ 星・・・あハムスターですね!! | つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスは特殊なマシンを使った新感覚フィットネスです。整体もやってます。

そういえばプロ野球キャンプインしていますね!! 

 
私はヤクルトファンでツバ九郎のファンです!!毎年ツバ九郎の契約更新が出来るのかドキドキしています(笑)

そして神奈川県民なのでDeNAを応援しているのですが、今のキャラはハムスターですよね!?ついつい☆のキャラを思い出していしまいます(-_-;)

球団のマスコットキャラって気になりますよね!?
 
一時期ドアラのバク中が話題になったり、楽天の非公認キャラが暴れまわったり、知らないキャラもイッパイいますね~\(^o^)/

ちなみにランキング見つけました(笑)

マスコットランキング 

マスコットはさておき、巨人は松井秀樹さんが臨時コーチで盛り上がってますね!!これで打撃が開花して巨人の復権なるか!?

ヤクルトは去年は打撃主要部門独占・・・そして今季はバレンティンが開幕からいけそうで、投手陣もしっかり補強しているので今年も優勝争い期待できますね!!
 
阪神、横浜、巨人と若い監督が就任したので今季は波乱があるかもしれないので楽しみです!!
 
横浜はラミレス監督・・・ラミちゃん監督と言いたくなりますが、(笑)現役の頃からパフォーマンスで楽しませたり、打者としては超一流!!元はヤクルト!!
ただ監督としては未知数なので今季はどうなるか・・・、ですが球場に足を運ぶのは楽しみになってきますね(^○^)
 
パ・リーグは・・・ソフトバンクが強すぎて・・・松坂は今年こそ活躍してほしいです!!ですがソフトバンクの投手陣の層が厚すぎて良くてもでれるかどうか・・・トレードで横浜来てくれたらいいんですけどね~!!

個人的には大谷くんが今期もどんな成績を出すのか楽しみです!!

パ・リーグは全体的にレベルが高いのは今年も変わらないんですかね??セ・リーグは交流戦で巻き返してほしい所ですね!!
 
ホグレルの入っているDeNAさんは頑張ってほしいですね!!こんなにいいマシンですからあとはいかに効果的に使えるかですね!!

負けるなベイスターズ!!頑張れDeNA\(^o^)/

横浜を盛り上げて下さい!!

つばさメディカルフィットネスWEBサイト