横浜市中学秋季陸上 大会の報告頂きました!! | つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスは特殊なマシンを使った新感覚フィットネスです。整体もやってます。

なんと!!つばさメディカルイットネスの会員さんの島田ジェニファーちゃんが横浜市中学秋季陸上見事砲丸投げ一年生の部で優勝!!

陸上を始めたのは今年になります(+o+)というよりスポーツをちゃんと始めたのが今年の春になります!!中学校一年生です(>_<)
もうすでに身長抜かれています・・・ちょっと悔しいです(笑)




記録は9m54㎝!!

自己ベスト更新です!!しかも1メートルも更新しました!!
まったく練習が出来ていない中での記録更新は素晴らしいの一言です\(^o^)/

これからが期待される選手です!!砲丸投げもそうですが身体の状態がよくなったら短距離にも挑戦したい気持ちもあるみたいなのでどちらも期待できそうですね(^○^)

でも身体の痛みを和らげることが彼女にとっては最優先ですね!!身体の成長速度が早い為筋肉が追い付いていないのでじっくりゆっくり成長していって欲しいでうすねニコニコ


改めまして・・・ジェニファーおめでとう!!

つばさメディカルフィットネスからまた期待の選手が登場しました!!つばさグループをあげてサポートして行きますグッド!

私も何かで優勝目指して頑張ります!!(笑)

つばさメディカルフィットネスWEBサイト