日本平へ戻ります | つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

ブログの説明を入力します。

昼とは別の風景が

2023/12/14撮影

 篭を模ったというロープウェーに乗って日本平に戻ります。

 葵のご紋がヘッドマーク

 

 静岡市街の向こうに山々が連なります。

 

 雲が増えてきました。

 

 雲が増えてきました。

 

 日が差せば紅葉が美しい。静岡市は意外と山に囲まれているんですね。

 

 冷たい風の中、新幹線の通過を待ちました。さあどこでしょう?

 

 後光が差す様に太陽が沈みます。

 

 静鉄バスで東静岡駅に向かいます。市内は混みそうなので一駅電車を利用しました(運賃も節約です)。このバスの運転手さんとても丁寧な運転でした。

 

 富士山は最後まで頭を雲の上に出していてくれました。