名古屋から御嵩駅を目指します | つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

ブログの説明を入力します。

目の前に停車している準急に乗車

2023/07/26

 

 新鵜沼行きの特急に乗るつもりだったのですが、30分近い待ち時間がありました。そこで、目の前に停車していた準急に乗車、幸いにも転換クロス車でした。

 車内で検索するとこの後に急行新可児行きが来るようです。「電車でGO」で聞き覚えのある江南、ここなら特急も停まるはずだし乗り換えてみることにしました。

 

 すぐにミュースカイがやって来ましたが、まだ10時前なので乗れません。

 

  200形も見ることができました。この顔も味がありますね。

 

 新可児行き急行は6000形でした。

 

 乗車したのは最後部。白帯の入った6011でした。

 

 これで乗り換えなしで新可児まで行けると思ったのですが・・・

 

 後ろ2両は犬山で切り離し。

 

 でも、貴重な解結作業を見ることができて、満足満足・