2023.4月 | tsubasamamaのブログ

tsubasamamaのブログ

妖怪三国志国盗りウォーズ
サ終
寂しいけど、仕方ないね(^^)
ブログに思い出残してます。

日常のことを思いのままに載せます。

あー

ヘンタイの仲間入りしてしもたわーwww

13万て…

共闘がアカンのやね笑


ただいま国取りお休み中

同盟名にてみんなで温泉旅行中

毎日何温泉にしようて悩み。

案外思いつかないもんだな。




国メモジャック

キッズ用にがんばってみたが、

不評だった模様ショボーン



↑一つの国は勢力が弱すぎて取られちゃうんですw



なかなか統一しないなぁ、、、。

マッチングがなぁ〜、、、。悲しい


関係ないけど、翼くんはがんばって大学行ってます。

毎週調理実習があるそうです。

包丁セットも必須で買わされました。笑

どこかが潤う仕組みなんだねきっと。笑

ママの包丁より高いぜ笑い泣き