2023.3月 妖怪三国志 | tsubasamamaのブログ

tsubasamamaのブログ

妖怪三国志国盗りウォーズ
サ終
寂しいけど、仕方ないね(^^)
ブログに思い出残してます。

日常のことを思いのままに載せます。

3月

毎度のことながら、白銀さんの天然っぷりが炸裂しておもしろかったセッションですおねがい

スピたんにもまた会えたし。うれしかったなー照れ


ホワイトデーがあった月という流れで考えると、


私達が巻かれているシルバー帯において、「それ、強すぎて存在してはいけないだろう…」というユーザーさんがいるのですが、その中の一人でタ○オさんという方が敵にいらっしゃいまして、、、


ずーっとその方の防衛を、延々とたたいて柔らかくする調理法でがんばっていたのですが、、


ふと、こちらのチームにいらした「●●さんに対してのストーカー行為、いや、愛があふれてしたかないという愛情表現なのか⁉️」となりまして、期待に応えるべく、みんなで楽しく調理させていただいておりました。ウインク


その甲斐あってか、私達は生き延びることができました。

それも白銀さんの占いどおりになりました。

「春の嵐のあとに滅亡回避するだろう〜たまに雷が鳴ります」て笑い泣き


またお会いできることを楽しみにしてます。









しゃもじのおかげ




国メモジャック📝

ちょっと不発ショボーン


またいつかがんばって書いてみますニヤリ