入院4日目 | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

出血は初日より落ち着いてきました。



トイレに行って拭いてもそんなにつかなくなった。




でも油断してると増える。なんでだろ。




2人目出産したとき、『膣壁裂傷』起こして肛門近くまで傷ついたのでそれもあるのかな?なんか違和感あるような感じするし。




今日はモニターと胎児心音聞くだけで他にやることなく1日過ぎました。




大学病院なので、今日から医大の看護学生さんが実習できてます。




そして、隣のベッドに居た人今日退院したの。




搾乳で時間で灯りが付くからその度に目が覚めてたからね😢

私真っ暗じゃないと寝付けないんで。




静かな夜🌃です