28w(8ヶ月) | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

12/25で28w、8ヶ月に入り、ついに後期になりました!







え、もう?!って感じです。



さて、明日(もう今日か。)は妊健だけど、エコーが有料になるときなのに保険証切り替えのためなくて資格取得証明書もなく10割負担だよ………。


あとで申請すれば戻ってくるけど、一時的とはいえ痛いわ。


でも妊健は2週間に1回になったので、行かないとねえ。



ただでさえ健診の紙の週数から1週ずれてきてるから。(医大に転院したとき、すぐ妊健じゃなくて紹介状あっても初診でそこから既にずれてた)




息子は地区の勉強会に参加、娘は1週間ぶりの保育園へ行く予定。



お呼びだしかかりませんように!