アカチャンホンポのネット通販 | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

先日、子供たちが寝たあと、アカホンのネット通販で色々買ってたのが届きました音譜




今回、いっぱい買ってたねー過去最高かな!?




上三角買ったものリスト上三角

ムーニーマンL 女の子用
(オムツポイント集めてて、アカホンだと2倍貰えるので。店舗は近くにないので、在庫あっても気づいたときに買うようにしている)


アトピタ全身泡ソープ二個パック(詰め替え)

Pigeon 哺乳瓶用洗剤(×2)

Pigeon 離乳スプーン

Pigeon ベビーフード パウチ(×1)

Pigeon 粉末コーンポタージュ


Pigeon ベビーほうじ茶


Pigeon 赤ちゃんのやわらかパックごはん(7ヶ月頃~と9ヶ月頃~を各1)

こんなの出たのね~もしかして、アカホン限定じゃないよね?



アカチャンホンポ限定
 ひらけ!フタップmini




ドラッグストアでも買えるものもあったんだけど、どうせなら買ってしまおうと思った✨




Pigeon製品多し!